• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるよしのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:超寿命品。

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 17:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月03日 イイね!

ファブリックフォーム

シートは汚れやすいので使ってみたいですね
この記事は、[モニターキャンペーン]『ファブリッククリーナーフォーム』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/08/03 12:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

富山オフ

富山オフ昨日はレガシィ乗りのオフ会で富山に行ってきました。

実はBPに乗り換えて初めての日本海です。(^_^;)

集合場所は道の駅カモンパーク新湊。
集合時刻の一時間前に到着。
安曇野の自宅をでるときは降っていなかったのですが安房トンネルを抜け、神岡あたりから降り始めて到着時は笑える位の土砂降りです。(^◇^;)

ここから新湊大橋の車道の下を歩くことができるあいの風プロムナードへ。
天気が良ければ絶景なんでしょうね。(T_T)




ここでちょっと遅れてきて上の車道を走ってきたお友達と下を歩いている私たちとハイドラのハイタッチ。
上と下でのスライドは珍しい。(笑)
ここは珍しいことが起こります。
3月にお友達のアウトバックに同乗してきたときは松本ナンバーのBH・・・もちろんお友達とハイタッチしたし。(^_^;)
きっときと市場に入り損ねて強制的に新湊大橋を渡らせられたってにが真相ですが、何でここでハイタッチ?って感じでびっくりしました。(^◇^;)

その後は新湊きっときと市場に移動。
お昼はおまかせ海鮮丼。



デザートはシロエビソフト。




ここでかまぼこと黒とろろこんぶのお土産を購入してミッション完了。

ちょっとだけ小降りになってきたので二上山万葉ラインを上がり鐘つき堂へ。
あららガスって何も見えません。(-.-;)




降りる直前にちょっと晴れてきて高岡市内が見えました。(^-^)




その後ほぼ雨も上がりちょこっと海辺?海水浴場か。



良い時間になってきたのでここで一応お開き。

有志で地元のメンバーさんお薦めの吉宗のカレーうどんで夕飯。
たまごトッピング。



あとからご飯投入。
まじ、うまっ。(゚Д゚)




日が沈み再び新湊大橋で夜景撮影会。






お天気以外はものすごく楽しいオフ会でした。

晴れた時の新湊大橋からの立山連峰の絶景をみるためにまた行きたいです。
Posted at 2017/07/24 21:36:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:作業のしやすさと持続性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:経年劣化による塗装の修復。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月09日 イイね!

美ヶ原高原美術館でオフ会

美ヶ原高原美術館でオフ会FBのレガシィ乗りのグループのオフ会で美ヶ原高原美術館へ。
個人的には今年2回目の登山です。
心配されたお天気も曇っていましたが降ることなくよかったです。
残念だったのはガスっていて絶景が拝めなかったことです。
久しぶりにソフトクリームを食べながらまったり車談義ができて楽しかったです。



LSみたいな大規模オフ会も良いですがこういうアットホーム的なオフ会も良いですね。

解散後、写真撮ってない~ってことで残っていたメンバーで慌てて撮ったりしたのはご愛嬌ってことで。(^-^;)



次回があるなら今度はみんなで撮りたいですね。
その後有志5人で諏訪ステーションパークのから揚げセンターを目指して下山。

先導した、BH、BL S402のターボ車のペース早っ。(^-^;)
私は最後尾からまったりと。

霧Pで追いついてそれなりのペースで下山。
楽しく走れました。

夕飯は松本の時と同じから揚げ山賊焼き定食。
ちょっと松本と違うけど相変わらずボリューミー。
これで980円はコスパ高いです。




とても楽しい1日でした。
Posted at 2017/07/12 05:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会

プロフィール

「@ぐっさん@VM4A 蕎麦も良いけどたまにはね。目的のお店が激混みで終了していたのは誤算だったけどね。(^_^;)」
何シテル?   08/14 09:15
BP5C GT 5AT アーバングレーメタリックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レガシィペーパークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 12:39:23
ジブリとひとりかいざんさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:58
八ヶ岳・硫黄岳登山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 13:14:18

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5C GT H18年式   色はアーバングレーメタリック 走行距離18,670kmの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
メンテをしっかりして長く乗りたいと思います 2006.4.30 笛吹川フルーツ公園に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妹が運転していました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.