• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 15:39 
@MICCHAN あら、なかなかタイミングが合いませんね。(^-^;
 09/14 16:08 
@まるよし きょうは、ここから引き返しちゃいました。大事なミッションがあったから。ROCKのカレー(^^;;。
09/14 03:46 
@MICCHAN ハルピンラーメン美味しいですよね。まだ行ってませんが松本にも支店が出てますよ。(^_^)ゞ
09/11 18:23 
昨日のイベントで散財。

23日のアライメント調整&オイル交換の時一緒に交換予定です。
09/07 22:56 
ポチッとしたのが届きました。(^^)v

読み物としても結構面白いです。
08/31 13:11 
届きました。(^^)v
08/14 09:15 
@ぐっさん@VM4A 蕎麦も良いけどたまにはね。目的のお店が激混みで終了していたのは誤算だったけどね。(^_^;)
 08/14 09:18 
@まるよし どうもありがとうございました。コーヒーもそうでしたが、とても美味しかったです!そして腹持ちもよい(笑)
蕎麦以外の楽しみが新たに増えました❗
08/02 12:59 
@まつ27 まじ!お隣の市に行きますか?
08/02 11:58 
@まつ27 空きが僅かになっていたのでお早めに。
 08/02 12:54 
@まるさん うまってました~(泣笑)
08/02 11:57 
@まつ27 まつさんところから徒歩圏内です。(^◇^;)
08/02 11:32 
今年から地元で受けられようになったので3級の受験を申し込みました。
https://www.meister-kentei.jp/car/index.php
 08/02 11:55 
@まるさん めっちゃ地元でできますね、応募しようかなw
08/01 21:14 
@ともや! おめでとう。
もう3周年なんですね。
早いものですね。(^-^)
 08/01 22:11 
@まるさん そら、歳も取りますわ(-.-)な程早いですね(^^;
あと2年の付き合いですが、大事に乗ってやります(^^)/
07/25 07:36 
@ともや!  高岡市内の吉宗ってお店です。
有名店でうどん屋さんなんですが来た客のほぼほぼカレーうどんを注文するそうです。
たまごもですがご飯投入もヤバかった。
07/24 21:28 
@ともや! 私は昨日富山でカレーはカレーでもカレーうどん。
地元では有名店でまじ美味しかった。
07/18 12:22 
@suzumex さん 興味が無いと言えばうそになりますが、高価なものですから二の足を踏んでいます。
この付録で効果がわかったらフェア行くかもしれません。(^_^)ゞ
07/15 19:57 
お試し用のSEVが一枚付録で付いているってことで本屋を探しましたが無いので密林さんで2冊ポチッとな。
最近物忘れが激しい頭に貼ったら効くかな。キカネーヨ■D\(^^
 07/15 22:02 
@まるよし さん 興味を持たれたら近々県内でもSEVの体感フェアーがあるそうなので行ってみると面白いかもしれません。
07/15 10:03 
買ってしまった。(^-^)
07/06 10:42 
昨日届いていました。(^_^)ゞ
06/25 04:49 
06/25 04:49 
[整備] #レガシィツーリングワゴン フロントストラット左右ロックナット交換 リコール対応 http://minkara.carview.co.jp/userid/139873/car/191583/4312092/note.aspx
06/25 04:45 

プロフィール

「@MICCHAN あら、なかなかタイミングが合いませんね。(^-^;」
何シテル?   09/14 15:39
BP5C GT 5AT アーバングレーメタリックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レガシィペーパークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 12:39:23
ジブリとひとりかいざんさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:58
八ヶ岳・硫黄岳登山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 13:14:18

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5C GT H18年式   色はアーバングレーメタリック 走行距離18,670kmの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
メンテをしっかりして長く乗りたいと思います 2006.4.30 笛吹川フルーツ公園に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妹が運転していました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.