• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka3.comのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

プチオフ~♪♪

昨日は宮城からマーちんくんが福島へ来ると言うのでプチオフしました~゚*。(・∀・)゚*。

合流してからお昼を食べて、その後クリームボックスを買いにパン屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

パン屋さんの入口で自分は腹下をガリガリして、マーちんくんはフロントリップをガリガリ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マーちんくん、ガリガリさせちゃってごめんなさい(;´Д`)

無事クリームボックスをゲットたのですが、雨が降ってきたので、屋根があるショッピングモールの駐車場へ移動~

いろいろお話したり、ショッピングモール内をぶらぶらしたり…マーちんくんの息子ちゃんだっこしたり♪♪

楽しいひと時が過ごせましたが、あまり楽しめる所を案内出来ずスミマセンでした(´×ω×`)

次回はそちらにお伺いしますのでよろしくお願いしますね~+.(≧∀≦)゚+.゚











Posted at 2017/07/03 20:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

第3回東日本オフミーティング~

第3回東日本オフミーティング~









2017.6.25に開催された第3回東日本オフミーティングへ参加してきました~♪



初めての参加でドキドキしてたのは内緒です(笑)



1時間程遅れての到着し・・・



並んでいる車に圧倒され・・・



そんなところにミラ大さんが声をかけに来てくれて嬉しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン



その後はマッタリのんびりとお車拝見~からのお昼へ♪



戻ってからは撮影タイムってことで下手なりに撮影してみました!



フォトギャラ↓↓↓



第3回東日本オフミーティング①

第3回東日本オフミーティング②

第3回東日本オフミーティング③

第3回東日本オフミーティング④

第3回東日本オフミーティング⑤



もっとたくさんの車両が集まっていたのですが1台1台撮れませんでした(´・ω・`)



撮影できなかったみなさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい



そんなこんなで楽しい1日を過ごさせていただきました♪



参加されたみなさんお疲れさまでした!またお会いしたときは宜しくお願いしますね~♪(〃'▽'〃)




Posted at 2017/06/26 23:03:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

新車購入~( ´艸`)ムフフ


昨年の夏に事故って、とりあえず直して騙し騙し乗ってたけど、ガタが来たので乗り換えしました~♪♪

































息子の自転車ですが(爆)


とりあえずこれで三年間大事に乗って欲しいですね~( ¯∀¯ )


以上、新車購入報告でした~(笑)


Posted at 2017/06/06 19:56:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:普段、妻が乗っているので、いざと言う時のために、ドライブレコーダーとして使用したいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:知らぬ間にぶつけられたり、悪戯されたりして泣き寝入りすることがあるので、360度駐車監視出来るのが良いと思いました。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 12:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

片付けしてみたら…





倉庫を片付けしてみたら…


こんなにホイールあったのね(^^;)


洗っていなかったので洗ってしまいした♪♪


さすがに6セット+2本=26本洗って片付けしたら疲れましたね(;´Д`)


その後、廃車にして保管してあるレガシィを洗車♪♪





そしてステップの車高を15mm上げて、本日の作業は終了しました( ¯∀¯ )





1日でこれだけの作業をすると歳のせいか身体か悲鳴を上げています(笑)


さて、今日はステップの洗車でもしましょうかね~(๑¯∇¯๑)


身体が動けば(爆)


Posted at 2017/05/21 08:39:19 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「オイル交換なぅ( ¯∀¯ )」
何シテル?   08/20 10:17
2015.11.29よりN-WGNとRK5ステップワゴンのオーナーとなったtaka3.comです(・∀・)ノ simpleにセンス良く弄りたいのですが、セ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブして来ました~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 20:20:54
みんカラって、、、怖いの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 21:16:08

お友達

来る者拒まず!去るもの追わす!
お気軽にポチッと押して下さい(^^)
112 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * N738N738
ゆーな@広島ゆーな@広島 ありじーありじー
NANIYANANIYAみんカラ公認 タケちゃんタケちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2015/11/29よりN-WGNオーナーとなりました! ノーマルですが宜しくお願いし ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
☆2016仕様(嫁さん仕様) F・S・R:純正 ヘッド:8000K フォグ : 8 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
F:アブソ純正 S:純正 R:アブソ純正 グリル:GIALLA ヘッド:7000 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
外  装:ノーマル 足 回 り:純正ビル足+RS-R(Ti2000) マフラー:BLI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.