• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お友達のお車が盗難に遭われました

僕のお友達である、あっくんGD3-Eさんのインプレッサが盗難に遭われました。

以下、あっくんGD3-Eさんからの情報です。

───────────────────────────

発見情報お願いしますm(__)m
場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。

シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。

マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。

ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。

ケージーエムのダウンサスが入ってます。

───────────────────────────

大阪近郊にお住まいの方、またそれ以外の地域の方、何か情報がありましたら、あっくんさんにご連絡お願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

iPadの機種変更
パパンダさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:13:10
自分も関西圏に住んでるので、電車の中からですがよく見てみます!!
人の愛車を盗むとは許せないですね!!
コメントへの返答
2006/04/12 21:30:03
僕も出来るだけ見るようにしています!

本当に犯人が許せませんね。早く捕まって欲しいものです。
2006/04/12 22:39:19
Take様、
こんばんは。
ブログアップ、ほんまにありがとうございますm(__)m

今日も周辺巡回してましたが、全く無かったです。。

気をぬかずに、見つかるまで頑張りたいと思いますm(__)m


本当にありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:10
こんばんわ。

いえいえ。僕も何かご協力出来る事はないのかと思いまして。

僕も今日は通学途中に、走っている車や止っている車を出来るだけ車を見るようにしましたが、発見できませんでした。
また明日に再度見てみます!

気を落とさず、頑張ってください!
2006/04/19 09:21:09
僕も仕事で毎日フィットで街こち走り回って見ているのですが見つかりません>< 今日は休みなのでちょっと遠くまで捜索したいと思います~
Take君のインプも盗難にはきいつけてください
コメントへの返答
2006/04/19 18:52:57
お仕事お疲れ様です。発見なかなか難しいですね。
僕も青い車には極力反応はしていますが、アクセラが殆どです(^^;

NAだから盗られないというのは、もう時代遅れの発想ですね。オヤジにも気を付けるよう言います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「相変わらず..... http://cvw.jp/b/139895/40348402/
何シテル?   09/03 08:42
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です。気軽に誘って下さい。
36 人のお友達がいます
でんでん74でんでん74 * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン こーん@こーん@
まぁ~ぶるまぁ~ぶる いっちにいいっちにい

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年9月に全くの冷やかし目的でハイラインを試乗したのが、事の始まりでした。 滑らか ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗っていて非常に楽しいクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GDBから乗り換えました。今回もスバルです。 NA、AT仕様で前車とは全く別キャラクター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.