• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

★今までありがとうございました!これからも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)★

★今までありがとうございました!これからも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)★ 久々の登場ですが…いっぱいいっぱい語りきれないほど色々ありまして…w

デミ男君エンジン載せ替えなんかもやっちゃったんですが…w

なんか気分を変えたいと思い…w

乗り換えます(´ε`;)

デミ男君のパーツが欲しい方には譲ってあげたいのですが、なかなか私の時間が作れない為、外したり、送ったりする事も出来ないのです⤵︎⤵︎⤵︎

下取りに出すため、外せる部品は限られてますが、moonの過去を見て、これ欲しいって
思った方、期待値0と考えて頂ける方、はご連絡も可です。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

次の車は…(灬 ˘³˘灬)

納車待ち!!

こんなmoonですが、これからも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 17:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お月様🌕
てるまま☆さん

グランデな屋根開き
milk@パッソさん

今日も十六夜のスーパームーン
ゆみたんさん

☆盛りだくさんの一年でしたぁ☆
*moon*さん

本日は、満月ですねっ
JR120XEさん

マジかよ!ブルームーンは「青い月」 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2017/10/06 17:38:46
おっ、久々のみんカラ💦
ずっとヤンチャな黒い車ばかりだったけど( ̄∀ ̄)
ようやく念願の赤い車だNE〜(`・∀・´)
コメントへの返答
2017/10/06 19:26:52
おっと…コメントメロンとはw

はい!念願の赤٩(ˊᗜˋ*)و
ポロには縁がなかったっつ~事でw

しかし庶民が買うには、なかなか知らないことだらけでビビったねw

まぁ結果オーライ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
2017/10/06 19:43:13
こんばんは、拝見しました。m(_ _)m

デミオオーナーではなくなってしまいますが、乗り換えられたお車でも投稿、楽しみにしていますよ。
^ ^
コメントへの返答
2017/10/06 20:35:18
コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

そうなんです⤵︎⤵︎⤵︎まだまだ元気に走れるとは思うのですが、仕事頑張る為にも乗り換えてみました٩(ˊᗜˋ*)و

これからも気まぐれですが、登場しますので宜しくお願いします!
2017/10/06 19:54:37
こんばんわ♪

真っ赤なアウディカッコいいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
愛車との別れは寂しいですが…
これからは新しい愛車と想い出を沢山作って下さいね♪

これからも宜しくお願いします┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2017/10/06 20:37:23
コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

手放すとなるとなんか寂しくなるもんで…(´ε`;

納車までの間のファイナルを楽しみますね!

新しい車でもどうぞ気まぐれmoonですが、宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車から1週間(* ॑꒳ ॑* )⋆*」
何シテル?   11/12 11:33
*moon*です。よろしくお願いしますm(__)m 旦那ちゃまにぉ手伝いしてもらいながら、車弄りを楽しんでいます_(´艸`〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

~ 美脚解禁!ミニスカお姉さんとフェアレディZ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 06:52:00
緊急プチオフ?(2015.06.09) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:25:23

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
デミ男からの乗り換えです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
その他 トイプードル ベティー(次男) (その他 トイプードル)
やんちゃ坊主で、手がかかります(^◇^;)
トヨタ ノア トヨタ ノア
旦那ちゃまの車ですぅ!(o‘∀‘o)b
その他 その他 その他 その他
イジイジする時は、旦那様頼りです(o^o^o)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.