• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今頃ですが「WILD LIFE」買いました~

今頃ですが「WILD LIFE」買いました~ 奥さんがAmazonで買いたい物があるというので
1つ買うのもなんなんで、
宇多田ヒカルブルーレイ「WILD LIFE」を買いました!
こちらの方も絶賛してましたし、
同じようにネットライブもCSも見られなかったので・・・
初ブルーレイ購入は間違いない物ということで決めましたが
やはりヒッキーはいい!


数年前にライブ行きましたが、彼女のライブは良いですね
生だともっと良かったんだろうな~
それでもこのブルーレイ、音質も良くて映像もキレイです!
最後のステージから降りるシーンでは
ちょっとうるっときちゃいました・・・

これからは車でも・・・
あ、私の車ではブルーレイ見れなかった(><
ま、なんとかします・・・
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/07 23:11:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:41:50
どうですチキン肌立ったでしょ(^-^)v

ヒッキー最高!


Blu-rayはDVDと違って音質も違うんだよね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:21
ええ、良かったです(^^
2時間半もあっという間でした
はやく復帰してくれないかなと
思いますよ

写真に気が付いてくれました?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【Indycar】第7戦 デトロイト 予選結果 http://cvw.jp/b/139899/35773026/
何シテル?   05/30 12:39
くだらないオヤジギャグを吐きますが、 皆さんひかないでください・・・ ここは私のHP「じゆうの自由帳」の別冊でしたが、 「じゆうの自由帳」は閉鎖しましたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一週間経ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 14:47:08
【Indycar】第4戦 サンパウロ 決勝結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:18:25
INDYCAR NATION 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/03/19 23:00:49
 

お友達

車のことよくわかりません(爆
が、お友達からはじめましょう(笑
47 人のお友達がいます
どかんどかん * naka3051naka3051
けいん@けいん@ たにやん!!たにやん!!
アルフアルフ norinnorin

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年8月9日に納車されました~ エコカー減税補助金+フィット車検台を考え この機会 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年7月まで所有していた車で~す
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.