• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

恒例の1日ですな~

帰ったら貰えました(^^



私が大好きなチョコです
写真を撮る前に
開けて食べちゃいまして
慌てて一部だけ撮影(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:05:13
僕も帰ったら嫁さんともえちゃんが笑顔で持ってきてくれました。
なんだかとってもうれしかったです。
他はなしです。こんなんも初めてです(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:33
他が無いなんて
私もそうです!
もう慣れっこです(笑
2007/02/14 22:09:46
おぉ、じゆうさんチョコ好きなんですねぇ(*´∀`*)
あたしはもう甘いモンが受け付けなくなって来ました(;-_-) =3
どちらかと言えば、酒のつまみとかにトキメキます(@∇@)
どうなんでしょう、コレヾ(´▽`;)ゝアハハ
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:48
私はチョコ大好きなんです
酷いときは仕事の合間に
アーモンドチョコを・・・

酒は弱いですが嫌いではないです
その場の雰囲気だけで
酔える人なので(笑

チョコ好きも酒好きも
同じようなもんでは?(笑
2007/02/14 22:39:16
もらえて良かったですねぇ~♪

私はチョコもお酒も大好きです♪o(^▽^)o

なので…
豚一直線(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 01:32:19
> 豚一直線
そうなんすか?(汗

私はほんとにやばい・・・
2007/02/14 22:58:52
私もここ数年、かみさん以外の人からチョコもらってませ~ん。
っつ~か、結婚するときにそういうところは諦めてました。
心のこもっていない沢山のチョコより、大事な1個を貰えればそれで充分ですよね!
コメントへの返答
2007/02/15 01:34:07
ええ!
ほんと心のこもった
一個が有れば!!

でも数も欲しかったりして(笑
2007/02/15 08:24:00
おっはよ~ございます。

あれ?
カカオ99%じゃなかったんですね(笑)

このチョコおいしいんですよね!
こんないいチョコレートもらったって事は、来月のお返しは何倍返しかな…(;´Д`)
コメントへの返答
2007/02/15 21:27:40
カカオ99%はすっかり忘れてました(おい

ほんとこのチョコ好きなんです(*^^*)

お返し・・・頭痛い・・・(><
2007/02/15 09:05:40
はは。皆さんブログに書いてますね~
我家は結婚記念日という事もありで
親父達からケーキ貰いましたが
我家的にはバレンタインというより
クリスマスみたいな雰囲気ですよ 笑顔)
コメントへの返答
2007/02/15 21:28:37
おめでと~ございます(^^
親から祝ってもらえるって
いいですね~

ケーキも食べたくなった・・・(おい
2007/02/15 10:14:25
チョコ美味しいですよね。
うちはチョコ大福。
なかにはイチゴorバナナ入り。
う~ん、なぜに大福。@@
コメントへの返答
2007/02/15 21:29:31
大福のほうが食べやすいから?

大福も・・・(同文
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【Indycar】第7戦 デトロイト 予選結果 http://cvw.jp/b/139899/35773026/
何シテル?   05/30 12:39
くだらないオヤジギャグを吐きますが、 皆さんひかないでください・・・ ここは私のHP「じゆうの自由帳」の別冊でしたが、 「じゆうの自由帳」は閉鎖しましたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一週間経ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 14:47:08
【Indycar】第4戦 サンパウロ 決勝結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:18:25
INDYCAR NATION 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/03/19 23:00:49
 

お友達

車のことよくわかりません(爆
が、お友達からはじめましょう(笑
47 人のお友達がいます
アルフアルフ * 暴れん棒暴れん棒 *
たにやん!!たにやん!! naka3051naka3051
けいん@けいん@ 炎のストッパー炎のストッパー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年8月9日に納車されました~ エコカー減税補助金+フィット車検台を考え この機会 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年7月まで所有していた車で~す

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.