車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
西明寺、紅葉見物!今日は、天気が曇りでしたが、
滋賀県の西明寺に紅葉を見に🍁
行って来ました。

国宝 三重の塔


国宝 本殿


ここから、お庭・・・
















ここに来るのは2回目ですが、
本当に綺麗でした(^ ^)

オススメです!
Posted at 2016/11/20 20:35:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
秋ツーリング! IN 箱根🗻10月9日は、柴いぬ964さんに

お誘い頂きウインズ秋ツーリングに

参加してきました。

行き先は箱根です!


↑芦ノ湖

箱根、実は今年2回目です。

今回は朝から、かなりの雨が降る中、

出発しました!




↑集合場所

雨なので皆さん、いつも以上に安全運転で、

休憩しながら進みます。





高速を降り、給油して目的地

箱根ターンパイクに到着です。



さすが箱根!

天気が目まぐるしく変わります(汗)









写真、沢山撮らせてもらいました(^ ^)


その後、芦ノ湖畔に移動して、

お昼ご飯を頂きました!


↑桜おろし蕎麦

お昼の時間に毎回恒例のビンゴゲーム!

今回、初めてビンゴしました。


車買ったり、整備に出した事ないのに、
ウインズオートさん、ありがとうございました。





その後ターンパイクに戻り
解散となりました。









皆さんお疲れ様でした。
次回また、よろしくお願いします。











Posted at 2016/10/11 19:59:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
中津川に行きました。昨日まで6日連続出勤で(泣)
貴重な休日の今日、天気は晴れ‼︎

車に乗るしかないですよね(*^_^*)

と言う事で行って来ました。

【すや西木】です。



くり白玉を食べて、お土産を買って・・・

帰りに【川上屋】に寄りました。

家に帰って、食べ比べしましたよ。



















くりきんとんの味って違うんですね〜

明日からまた仕事頑張ります(汗)












Posted at 2016/09/25 20:37:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
早朝の鈴鹿スカイライン。通勤中、鈴鹿山脈に当たる朝日を見ながら、これは行くしかない‼︎

と思い!

休みの今日行ってきました(^^)

少し曇っていたのと、場所が悪い⁉︎為か、
日の出は見えなかったですが、
独り占めしてきました(笑)
































休日の朝は最高ですね(^_^)v















Posted at 2016/09/11 09:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
981Gr 淡路島ツーリング。
今回、けい@kyeさん主催の淡路島ツーリングにお誘い頂き、行ってきました!

大津SAでぱっぴーさん、force13bさんと合流しました。



途中、渋滞の中ツーリングでは珍しい都会の高速を進み京橋PAを目指します。
すでに皆さん集合してました!



幹事のけい@kyeさん下調べ流石です‼︎
勉強になりました(;゜0゜)



そして見送りに来て頂いたwhisky☆さん
お勧めの焼き穴子のお店に出発です。



明石海峡大橋あっという間ですが、
凄かったです。



ぱっぴーさんにトラブル発生で
しばし待ちぼうけ。



結構良い写真が撮れたかな?



カフェの営業トークに誘われたり、
色々有りましたが。
焼き穴子のお店に到着。



行列が凄かった!



でも待つ価値有り。 美味かった‼︎

そして、西側サンセットラインを通り
絶景レストランうずの丘へ。



生しらす丼美味しかったです‼







見えますか?
下の駐車場から登りました・・・


綺麗な所です。




最後にハイウェイオアシスでソフトクリームを食べながらおしゃべりタイム。







淡路島はバスで通過した事が一回有りますが
観光したのは今回が、初めてでした!
美味しい食べ物に走りやすい道、
最高のツーリングでした。
皆さんお疲れ様でした!
けいさん幹事ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^_−)−☆
Posted at 2016/07/24 22:26:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@天津風
よくないけど良いねさせていただきました。
油断するとありますよね(・_・;」
何シテル?   07/10 16:24
ボクバモです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
CA / シーエー産商 A-325 ルドクロ軽用アームレスト BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:18:33
YUPITERU DRY-AS410WG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:57:21
淡路島満喫ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 19:20:23
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981cayman 6MT LHD ジェットブラックM 2015年2月14日納車
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスLローダウンMY2010です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ボクスターMY2004です。認定中古車を購入しました。エンジン最高!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.