• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

やっと普通の流れに?


寒いっす。
今のところ雲行きは怪しいですが雪は降ってきてません。

ホントに明日降るんですかねぇ?

ふるふるって言ってて降らずに不意打ちでドシャっていつも来てる気がします。
せっかく頑張って日曜日は休もうとしているのに雪が降ったらインテに乗れなくなってしまう・・・


と言っても今のところ日曜日の予定は無し!
なにしましょうかねぇ(^^♪


一応9時前には家に帰ってこれるように頑張ってはいます。
編成的に1人ベテランがいるもののいきなり2人もど素人みたいなのが自分の下に増えると仕事も200倍程大変になります(>_<)

意外に時間があるようで時間ありませんし・・・
来週も結構頑張らないといけません。


さて、今年のアレについてはひと足お先に拝見させてもらいました。
今年もまた賛否両論ありそうなww
っていうかまたそういう感じできたか!とw

車が車ですしね・・・
公式発表があるまでもう少しお待ちください(^^)



で、日曜日なにしましょww
連絡お待ちしておりますw

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

発表会
rontyさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

86 レンタカー
DORYさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:34:52
こちらはここ数日毎日雪でしたが明日は何とかなりそうですね。
車についてはソレで面白くなるのなら歓迎しますよ(=ω=)
コメントへの返答
2014/02/07 21:59:59
降雪量はそちらのほうが凄そうですね(^^;;
どうなんでしょうねぇ?今年はホントに始まらないとわかりません(´Д`)
2014/02/07 22:24:18
そらぁ日曜は雪かきでしょっ!

リアルにそうなりそうな予感・・w
コメントへの返答
2014/02/07 22:44:41
アルバイトの募集ですか?w

時給は弾んでくださいねww
2014/02/07 22:38:04
お疲れ様です。

日曜日、お待ちしております…雪掻きにw
コメントへの返答
2014/02/07 22:47:23
アルバイト2件目ですか・・・

ご褒美の用意をお願いしますw
2014/02/08 08:48:17
現在雪が降っております。
全然天気予報あてになりませんw
コメントへの返答
2014/02/08 20:57:33
こちらは18時過ぎに止みました!
しかし、今日1日で積雪は40cmオーバーです(^^;;
2014/02/08 19:39:18
先程仕事から帰ってきましたが、N-ONEのノーマル
車高でも下回りを擦るくらい積っていました(^^;

また広い道は圧雪され、チェーンや落とされた雪に
より、洗濯板のように凸凹です・・・

明朝は雪かきをがんばりますw
コメントへの返答
2014/02/08 20:59:39
今日は積もり方がハンパじゃなかったですね(^^;;

こちらは圧雪すらままならずに、国道走っていると突然ボコッとハマることがありかなり危険な状態でした

アパート暮らしは雪かきしてくれる人がいないのに昼間仕事ですし・・・
どうしましょww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「B18C生産終了(欠品)部品情報
バルブスプリングインレット、アウター・インナーとも製造終了、在庫0です。」
何シテル?   09/30 20:00
メインはサーキットでお仕事してます(ドライバーじゃナイヨ) 趣味なのか仕事なのかがよくわからないですが・・・ 自分でも富士へたまに走りに行っています、見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第2回インテ祭り まとめ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:44
第2回インテ祭り 内容編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:34
日本海側の奇跡、今後の道筋 総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 08:03:39

お友達

基本的にお会いした事ある人のみでお願いします。
119 人のお友達がいます
黒シビ黒シビ * highburyhighbury *
アカザルアカザル * yuki-db8yuki-db8 *
T-MagicT-Magic * ノクトノクト *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車両購入から丹精込めて育て上げてきた相棒 街乗り、通勤、ドライブからサーキットまで チ ...
ホンダ インテグラタイプR 弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
2台目!! ・車高調 ・5次元マフラー ・多分ECU ・社外ボンネット ・クロウハウス ...
ホンダ ビート 紅蛇GTconcept (ホンダ ビート)
サーキット専用車 見た目仕様にしていきます!
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
結構いたので便乗しました。 通勤からレースまで。 初のカーボンフレームロードバイク。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.