• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

懐が深い...いやいや


闇が深い紅蛇です


あっ、間違えた。

紅蛇はいたってポーカーフェイスです(爆



闇が深いのは2号機でしたね(;・∀・)

今日は2号機に乗ってお出かけ。
特に目的はなく、見たいものがあったので確認しに行ったのですが、店頭にはおいておらず
意味なし!

買い出しもと思いつつもあまり家にいないので、食料すら買うのをためらいますww


日が暮れてからインテの乗り換えをしてきましたが・・・
ここで発症・・・

とその前に、LEDヘッドライトなんですが
点き方はイイですね~
明るさの方は、心配していたほど気にはならないですね。
いたって普通ですw

で、ですね。
本題に戻りますと、右ウィンカーをつけるとヘッドライトがウィンカーに合わせて暗くなる・・・

よくよく見てみると、なぜか右側だけウィンカーポジションが作動している・・・
車検の際にそうと思われるシステムは外したはず(´Д`;)

となると、ポジションの電気が何故かウィンカーに供給されている・・・
ヘッドライト周りの配線加工箇所をとりあえずちぎったらポジションもウィンカーも消え
共に不点灯となりましたww
こりゃ、徹底的に見てみないと分からなそうなので、とりあえず放置してきましたww



明日のため(?)に乗り換えたのですが、洗車しなくていいや~
とか思ってたら(;・∀・)

そういうレベルじゃなかったので洗車場に駆け込んで水洗いしてきました
ガソリンも満タンにw

あとは明日起きた時間だな(^_^;)
午後はあまり長居もできないので、早々に離脱予定ですが・・・
明日お会いする方はよろしくです。



そして来月のオフ会もよろしくですww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンバーくんの改造計画
シナノさん

復帰&お預け
紅蛇さん

DRL Part2
あさきさん

ツインカラーファイバー
まさ@GP7さん

ウィンカーのポジション化
ハイパーいわんさん

出張前に
紅蛇さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:55:37
羽田で待ってますw
コメントへの返答
2016/05/08 06:37:42
9時頃ですかね〜w
2016/05/08 01:35:06
電装系トラブルって目には見えないのでやっかいですよね(^◇^;)

拙者手先が不器用な上、電装系トラブルにはとっても弱いです♪(死)
コメントへの返答
2016/05/08 06:51:38
そうなんですよね(^^;;
まだ外車と違って配線も単純だから大丈夫だとは思いますが…

このレベルで無いとさすがに自分も対処できないです(笑)
2016/05/08 08:52:48
えっ!?w
その時間、ひとつ目の空港にいるんですけどーwww
コメントへの返答
2016/05/08 08:58:46
城南島ナウですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー はみ出たらこのザマですww」
何シテル?   12/09 17:28
メインはサーキットでお仕事してます(ドライバーじゃナイヨ) 趣味なのか仕事なのかがよくわからないですが・・・ 自分でも富士へたまに走りに行っています、見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回インテ祭り まとめ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:44
第2回インテ祭り 内容編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:34
日本海側の奇跡、今後の道筋 総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 08:03:39

お友達

基本的にお会いした事ある人のみでお願いします。
119 人のお友達がいます
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * キム.キム. *
deep3104deep3104 * highburyhighbury *
陽★陽★ * ★IBUSIGIN☆★IBUSIGIN☆ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車両購入から丹精込めて育て上げてきた相棒 街乗り、通勤、ドライブからサーキットまで チ ...
ホンダ インテグラタイプR 弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
2台目!! ・車高調 ・5次元マフラー ・多分ECU ・社外ボンネット ・クロウハウス ...
ホンダ ビート 紅蛇GTconcept (ホンダ ビート)
サーキット専用車 見た目仕様にしていきます!
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
結構いたので便乗しました。 通勤からレースまで。 初のカーボンフレームロードバイク。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる