車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
わーるどえんでゅらんすちゃんぴおんしっぷ
わーるどえんでゅらんすちゃんぴおんしっぷ
こんばんは、紅蛇です。
常夏の国から日本へ戻り、すでに秋へと季節が変わったせいで寒さを感じていますw


1年前の今頃は写真を心置きなく撮影していた記憶がありますww
今日はまだ走行がなかったですが、明日からフリープラクティスが始まります。

残念ながら今年は写真撮影できないデスが、今週はずっと晴れ予報が出ているので
例年になく安定したレースが行われるのではないかと思われます。

いいなぁ・・・(爆

今日から一般入場が制限されてました。
と言っても営業はカートコースくらい?


そしてやっぱり仕事の時は晴れて、来週頭は天気が崩れるという・・・
またしても釣りにいけないのか?(´Д`;)
って感じになってしまいますね・・・

来週のお仕事自体はあまり乗り気ではありませんがww


という事で、今週はフジに通い詰めになりますw
早くこの気温に慣れないとww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:56:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:36:24
この一週間で急に涼しくなったので…さすがバテンゴw
コメントへの返答
2016/10/12 23:18:58
コレでとうとう富士山も雪化粧が始まりそうですね
1番いい季節です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アブねぇっす! http://cvw.jp/b/1399086/38962563/
何シテル?   12/05 21:26
メインはサーキットでお仕事してます(ドライバーじゃナイヨ) 趣味なのか仕事なのかがよくわからないですが・・・ 自分でも富士へたまに走りに行っています、見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回インテ祭り まとめ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:44
第2回インテ祭り 内容編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:34
日本海側の奇跡、今後の道筋 総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 08:03:39
お友達
基本的にお会いした事ある人のみでお願いします。
116 人のお友達がいます
想@インテ想@インテ * ネーポンネーポン *
ノクトノクト * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
highburyhighbury * @夜鷹@夜鷹 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車両購入から丹精込めて育て上げてきた相棒 街乗り、通勤、ドライブからサーキットまで チ ...
ホンダ インテグラタイプR 弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
2台目!! ・車高調 ・5次元マフラー ・多分ECU ・社外ボンネット ・クロウハウス ...
ホンダ ビート 紅蛇GTconcept (ホンダ ビート)
サーキット専用車 見た目仕様にしていきます!
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
結構いたので便乗しました。 通勤からレースまで。 初のカーボンフレームロードバイク。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.