車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
寒いの~
こんばんは、紅蛇です。

今日は日中寒かった(;・∀・)
実際何度だったかは知らないですが、体感気温的にはもうちょっとで一桁か?って感じでしたw

あいにく風が結構通る場所だったので、気温よりも体感温度はもっと低く感じましたね・・・

さて、曜日感覚が若干ずれていて、今日が木曜日だということをお昼ぐらいに知りましたww
あぁ、まだ今週は3日もあるのねw
そんな感じだったので、WECのフリープラクティスも明日からですww
てっきり今日走るのかと勘違いをしてました(爆


明日の天気予報では、日中は陽も出て暖かそうですね。
今日ほど寒くなさそうです



ここ最近、いや
ずっと前から物欲は尽きないのですが、割引券の関係上今月中に富士へ走りに行きます。
その上で、走行用のブレーキパッドがヤバかったので、今回は新品購入しました(^^♪
車種的に受注とのことでまだ届かないんですけどねww
足も走行時はクァンタムに替えますが、レートアップしたかったけど改めて内径とか見てみたらID60で
使い回しできないってオチ・・・
残念だ( ;∀;)

それ以外に、ブレーキラインもフロントは交換しておきたい部分・・・
数年前に交換してから結構ボロくなってますし、安全性に一番関わる部分なので...
それに加えてリアのパッドもなんだかんだ薄くなってきているのでそろそろ交換時期

とかやっていると、一体いくらかかるんですか?ってことになるんですよね。
ビートの費用も捻出しなければなりませんしww

久しぶりに要らない物でも売ろうかしらね。

ボロいフルバケ、ユーロテール、RE-11(2本)と、とあるもの




さぁ、明日からは忙しくなるのかな?それとも今日と変わらないのかな?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:40:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:42:56
と、とあるものって何だ・・・気になる(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:54:39
それはちょっとここには書けないですね~(笑
2016/10/13 19:56:44
じゃぁメッセ待ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:59:09
いや…要らないと思いますが(^^;;
2016/10/13 20:02:23
てへ、ネタには何でも食いつかないと満足できないの(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:20:26
まぁ欲しい人の方が少ないものですのでそのまま知らないうちに売られることでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「釣り連チャン http://cvw.jp/b/1399086/38979808/
何シテル?   12/09 20:39
メインはサーキットでお仕事してます(ドライバーじゃナイヨ) 趣味なのか仕事なのかがよくわからないですが・・・ 自分でも富士へたまに走りに行っています、見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回インテ祭り まとめ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:44
第2回インテ祭り 内容編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:34
日本海側の奇跡、今後の道筋 総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 08:03:39
お友達
基本的にお会いした事ある人のみでお願いします。
116 人のお友達がいます
TORI  DC2TORI DC2 * highburyhighbury *
アカザルアカザル * deep3104deep3104
miyajiimiyajii イマバリイマバリ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車両購入から丹精込めて育て上げてきた相棒 街乗り、通勤、ドライブからサーキットまで チ ...
ホンダ インテグラタイプR 弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
2台目!! ・車高調 ・5次元マフラー ・多分ECU ・社外ボンネット ・クロウハウス ...
ホンダ ビート 紅蛇GTconcept (ホンダ ビート)
サーキット専用車 見た目仕様にしていきます!
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
結構いたので便乗しました。 通勤からレースまで。 初のカーボンフレームロードバイク。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.