車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
週末行動
週末行動 こんばんは、紅蛇です。

昨日まではお仕事でした。
各地でイベントがあったようで、それぞれいろんなところへ出向いた方が多いですね。

自分はWECへ。
さっき書きましたがお仕事でww

土曜の夜には年明け以来会っていなかったみん友さんとエギング釣行に!
仕事のあとに行ったので日曜日はちょっと眠かったデスがww

今回の釣行はいろいろ収穫ありでしたよ(^^♪
今のエギングに対する釣り方を見つけた気がしますw

最初の場所では全くと言っていいほど周りを含め、反応がなかったので移動
2箇所目でかなり好感触!
1時間半程度で2杯ゲット!
サスガに子イカでサイズはまだまだこれからって感じもありますが狙っていって、獲るって久しぶりに達成した気がしますw
あまりにも可愛いサイズなので・・・
そして何故か同行者がいると釣れるww
お盆のときの日本海釣行の際も狙って釣りましたしね(爆



仕事自体はかなりのんびりしてて、暇なときはほんとに暇w
何してる?にもアップしましたけど、写真撮ったりからあげ食べたり出来るくらい暇ww

ただ、レース後はかなり大変だった(;・∀・)
無心に仕事を続けて4時間ww

22時に終了して帰宅でした(^^;


今日はスイッチが切れてオフ。
先日ポチったものが1点届き、ブレーキパッドも入荷の連絡有り。
しかし、割引券が使える今月のスポ走枠は自分が行ける日程で明後日の水曜日のみ・・・

明日準備して行ってこようかな・・・
それ以降も目処が立たないし・・・



WECの写真をまとめてアップします。
まだ処理しきれてないのでちょっとだけw
残りは後日。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:04:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:10:10
オイラも師匠も、今の時期はシンコ(新子)が多いからエギング始めるにはちょうどいいぞ!って勧誘してくれていますが、もう道具を増やせないので丁重にお断りしています(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:19
一番釣りやすい時期ではありますね!
まぁ、エギングじゃないにしてもイカを釣る方法はありますし
それで釣ってみてはいかがですか?(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ソロプレー http://cvw.jp/b/1399086/38966815/
何シテル?   12/06 20:46
メインはサーキットでお仕事してます(ドライバーじゃナイヨ) 趣味なのか仕事なのかがよくわからないですが・・・ 自分でも富士へたまに走りに行っています、見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回インテ祭り まとめ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:44
第2回インテ祭り 内容編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:08:34
日本海側の奇跡、今後の道筋 総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 08:03:39
お友達
基本的にお会いした事ある人のみでお願いします。
116 人のお友達がいます
highburyhighbury * アカザルアカザル *
想@インテ想@インテ * ネーポンネーポン *
ノクトノクト * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
車両購入から丹精込めて育て上げてきた相棒 街乗り、通勤、ドライブからサーキットまで チ ...
ホンダ インテグラタイプR 弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
2台目!! ・車高調 ・5次元マフラー ・多分ECU ・社外ボンネット ・クロウハウス ...
ホンダ ビート 紅蛇GTconcept (ホンダ ビート)
サーキット専用車 見た目仕様にしていきます!
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
結構いたので便乗しました。 通勤からレースまで。 初のカーボンフレームロードバイク。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.