• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

貫太郎.の愛車 [マツダ アテンザ]

Abros リークライティング60 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > イルミネーション
Abros リークライティング60
助手席側の照明がさびしいため、前車では赤色のELストリングを付けていましたが、日中見るとイマイチだなあと思っていました。
別に探していた訳でもないのですが、モール内に青色ELが埋め込んであるこのパーツを発見。
アウトレットセールとの事で、定価から70%になっていたのもあって、気軽にポチっといきました。

写真で見ると青く見えますが、現物は少し緑がかかっているのが残念です。
設置場所は仮置きで、検討中です。
購入価格¥851

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Abros / サウンドコントローラー

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

Abros / アクアブラックライト

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

Abros / ストリートネオン

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

Abros / ストリートネオン30

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

Abros / LEDアンダースポット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

Abros / ストリートネオン40

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) アロマクルージング

評価: ★★★★

キーパー技研 ダブルダイヤモンドキーパー

評価: ★★★★★

TDI Tuning CRTD2 TDI Tuning

評価: ★★★★★

マツダ(純正) リアアッパーアーム

評価: ★★★★★

PAPAGO JAPAN INC. A-PPG-P04

評価: ★★★★

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ MAZPARTS汎用デ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/18 22:12:55
おお、いい感じかも。
ELテープってなぜか緑がかってますよね(^^;

僕も助手席のデコパネを間接照明でほのかに光らせたいなと思ったんですがLEDテープではごつくて明るすぎ(あと光がプツプツ)なので、ほんのり…というとELテープしか無いですね。

休日の日中が予定埋まっててDIYするタイミングが無く、助手席と後席のドアグリップの裏側をほのかに間接照明…とか、ドアのカップホルダーをほのかに照明とか、色々やりたい事だけはあるんですが…あとデッドニングとか。なに1つできてません…orz
絵に描いた餅とは以下略(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 23:36:18
お値段が無茶苦茶安いのもあって、お得感は強いですね~
パッケージやHPの写真はどれも純粋な青なんですが、現物は緑がかかってますねぇ。
先代のELスカッフプレート青の色そのものです。

ELストリングだと日中見たら青い線が剥き出しに見えてしまいますが、これだと透明モールにくるまれているので、あまり違和感がありません。

お、ドア系の照明が視野に入ってるんですね(^^)/
僕も先代の頃から気持ちは持ってるんですが、なにせ運転席以外のドアのハーネスにイルミ照明を通す事を考えただけで気が萎えてしまって、安易な道を通り続けています(^^ゞ

プロフィール

「アテンザのオープンカー欲しい」
何シテル?   09/02 13:47
過去レス大歓迎ですので、お気軽にどうぞ(^^)/ あまり自由になる時間はありませんが、興味と好奇心の対象に空いた時間を注いでいます。何事にもポジティブに取り組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

広島フォーク村新しい海へ 
カテゴリ:音楽
2005/07/21 01:51:51
 
Can-am 
カテゴリ:くるま
2005/07/05 13:31:51
 
AWD 
カテゴリ:くるま
2005/06/28 00:34:00
 

お友達

お気軽に声をかけてください(^^)
127 人のお友達がいます
snaksnak * かずしゃんかずしゃん *
y.ny.n R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
ちびーたちびーた katsu610katsu610

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めて同一車種をMC前後で乗り換えました。 初めてのディーゼルエンジン、4WDです。 2 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
4代続けてのマツダになりました。 ボディカラーも久しぶりに赤、新車で黒以外は初めてです。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2代続けてのアテンザから卒業ですが、3代続けてのマツダになりました。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
3月2日に仮納車、それ以来半端な状態でしたが、ようやく一通り揃ったので、ビニールなど外せ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.