車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016年H.S.O.C秋オフ
2016年H.S.O.C秋オフ 今日は北海道スバルオーナーズクラブの秋オフでした。

会場は去年に引き続きちょっと郊外の人気のない公園、
のはずでしたが、今回はなんか沢山いましたね。
混むのはイヤですが、使ってもらわないとダメですもんね(^^;

午前中は子連れなのもあって全然お話できずですみませんでしたが、
午後のビンゴ大会からは久しぶりの大規模オフを堪能させて頂きました。


今回は十勝でのイベントとかぶってしまったこともあるのか、86/BRZはいつもと違う色合いに。


一度はこういった限定車とかに乗りたいですね。



フラット6も憧れです


国際化の流れ



間違い探し(笑)


86/BRZほど双子じゃないですが、同じ設計なんですね。

新車への憧れ



楽しみにしてたビンゴはお菓子を頂きました。
美味しく頂き、お嫁のご機嫌も上々なようです。
それにしても今年は景品の充実ぶりがほんとすごかったですね(^^;
※個人的には、なぜあのスーパーリーチを写真に撮らなかったのか最大の後悔です・・・。
ビンゴ前までこんな感じ↓(笑)
□●●●□
□●●●●
□●●●●
□●●●●
●□□□□

天気も良く、今年最高のオフ会日和でした。
お話させて頂いた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!


秋オフも終わって今シーズンも終わり間近。
でも今冬はインプレッサがあるのでちょっと楽しみです(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:29:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:58:24
お疲れ様でした!
あれで、13か70来てたら、宝クジなみの奇跡でしたね〜w
コメントへの返答
2016/10/17 22:36:54
遠いところからありがとうございました!
あ、あのニューファッションを写真に残すのを忘れてしまいました!

毎年このビンゴ大会だけはこうなるんですが、なんだか変な運を使ってしまった気がします(^^;
2016/10/17 15:39:50
昨日はお疲れ様でした!

先ほどTTSのエンジンルームを見てきたのですが、エンジンカバーはS3と全く同じものでした。ただ、バッテリーはリアに積んでありましたが。
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:45
お疲れ様でした!
久しぶりにお話出来てよかったです。
これからが楽しみですね。

実際に拝見するまでは、エンブレムを変えるくらいでほぼ同じだろうなくらいに思ってました(^^;
微妙に重量バランス取っていたりするのでしょうね。
2016/10/17 16:45:09
来春は息子さんも2000GTで参加お願いします ( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 22:44:34
まずはオフ会に向けた洗車の仕方から教えます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬ですね。 http://cvw.jp/b/1399143/38919934/
何シテル?   11/27 15:14
TKと申します。 BRZの購入を機にみんカラをはじめてみて、気が付けばもう5年目です。 沢山の方にお会いすることが出来て、とても貴重な経験をさせて頂いていま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:04:13
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
ずっと乗り続けていきたい愛車です。 大事過ぎて最近あまり乗れてません。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
いい車です♪ このクラスや価格帯で考えれば、走りの安定感はやはり抜群ですね。 でも散財 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
社会人になって初めて中古で買った車。 北海道のいろんなとこに一緒に行きました。BRZを買 ...
日産 ノート 日産 ノート
短いお付き合いでした^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.