• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セキのブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
    除菌, 脱臭 ,アレル物質除去


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
家庭で使うとなると小さいような気がします。

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
   シートの後ろに掛ける 足元

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
    青、橙、赤、黄、緑

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
    エアコンの臭い、食べ物、フロアマットの臭い

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)
   はい
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
   いいえ。たしかフィルター自体付いてなかったような・・・

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
   ホームセンター、通販、サービスエリア

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
   空気清浄機・・・は無理ですよね?w

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
  何でもあるイメージ



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/24 00:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月11日 イイね!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
16年式・三菱 コルト・クールシルバー・社外ホイール・175/65/R14

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店・ホームセンター

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?
月1~2度くらい
洗う時は車用シャンプーです。


Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
特になし


Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
スプレータイプのほうが塗りやすく、好んで使ってます。


Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
光沢感のある仕上がり

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
知ってましたが、まだ使ったことありません。


Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
特になし


Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
ホームセンターで売ってた安い物です。



※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
Posted at 2010/04/11 11:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年05月10日 イイね!

ロングドライブ

ロングドライブお久しぶりです(^_^)
今父と福井県に来てますw

おとといの夜8時に出発して、朝方着きました~


姉が去年の年末から福井に転勤で来ているので観光がてら夏服とか岩手の名産物を届けに来ましたw

昨日は一度福井に行き、姉を車に乗せて運転交代しながら能登半島に行き夕日を見てきましたよ~

最後は雲に隠れてしまいましたがすごくきれいでした~♪

今からあの有名な!?オバマ市に行ってきますw

今日帰るので運転は姉に任せて自分は仮眠でもしますかなw
Posted at 2009/05/10 12:24:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

今年もあと4時間

皆さん。
今年も大変お世話になりました~^^




思えば今年は揺れ揺れた1年でありましたねwww




来年はたくさんブログにアップできるように気持ちを切り替えていこうと思いますwww



簡単なブログですいませんが
皆さん良いお年をお迎えください

でわでわ♪
Posted at 2008/12/31 20:17:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

気づけば・・・

気づけば・・・4ヶ月更新してませんでしたwww




某氏にブログ書け(゚Д゚)ゴルァとメールが来てたので久々のアップですw


皆さんお久しぶりですね^^


もう11月も終わりに近づいてますw


実は昨日、オーディオ交換しました。

前のやつが接触不良なのか、走行中、点いたり消えたりしたので、思い切っちゃいましたw


それで交換したのは、DEH-P630です。


コサックくんのを見てて、かなり欲しかったので、無断でパクらせていただきましたwww



USBは便利ですね~

いちいちCD交換をしなくて済みますし、買ってよかったです^^




あとはHDDに繋げられるらしいのでそのうち繋げたいな~
Posted at 2008/11/23 19:37:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
高校卒業後から乗ってる車です。 中古で購入しましたが、前のオーナーは北海道のレンタカー ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。たまに使わせてもらっていました。 3月4日に車検切れ。 オイル漏れもあった ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
4WD 寒冷地仕様車 親の車ではありますが、一応自分も使わせてもらってます。 遮音 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
姉&母の車です。 冬にオプティ(グリーン)が追突されて廃車になった後、またオプティ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.