• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!! 今日。親戚の兄さんの車が納車となりました(^▽^)

かなりすごいですよww

何がって?


























マフラーの音がw

















走行距離13万キロ(だっけ?)ですが全然壊れてる気配も無くて良い感じです( ̄▽ ̄)

やっぱ良い車ですわ♪


ただ自分は座高の関係でクレスタには乗れなそう。。。orz












PS:今日の面白画像は休ませていただきます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:07:03
お!クレスタになりましたか!
おめでとう~!
昔、サイドブレーキリリースがハンドル下にあって
憧れたのを思い出しましたよ(^-^)
コメントへの返答
2006/04/10 12:38:02
あっありがとうございます(アレ?ww)

たしかディアマンテもそうでしたよね?

前の車よりかなり長くなったみたいですw
2006/04/08 23:17:50
こんばんは!

良かったですね。
いい感じではないですか?

マフラーの音がすごい?どんな音?
意外とマフラー音は好きなほう・・・

乗りやすいのでは?・・・
コメントへの返答
2006/04/10 12:42:39
スゴイというか車庫の中で聞いたのでかなり響いたんですよww

どんな音といわれても口で表せないですね(爆)
大体中(低)音くらいかな?


自分も好きな音でしたよ♪

2006/04/09 07:33:13
この色って、後期なはずだよ、確か。
ツインターボでよく見たなぁ。
コメントへの返答
2006/04/10 12:44:01
色で後期とかってあったんですか!?

一応言っときます♪
2006/04/09 07:37:16
以前ウチの兄貴がこのクレスタに乗ってました。
かなり運転しやすくて、私もお気に入りでした。
が、走行距離は20万キロ近くでした・・・(汗
コメントへの返答
2006/04/10 12:47:19
乗っておられましたか!!

自分も借りて運転してみようかな?(^▽^)
20万キロも走ったならやっぱエンジンは頑丈ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
高校卒業後から乗ってる車です。 中古で購入しましたが、前のオーナーは北海道のレンタカー ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。たまに使わせてもらっていました。 3月4日に車検切れ。 オイル漏れもあった ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
4WD 寒冷地仕様車 親の車ではありますが、一応自分も使わせてもらってます。 遮音 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
姉&母の車です。 冬にオプティ(グリーン)が追突されて廃車になった後、またオプティ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.