• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ドモドモ

ドモドモ 今日も変わったことは無かったですwww


唯一変わるのは。今月の末に姉さんが福井から帰ってきてしまいますorz

良いんだか悪いんだか。。wwww


それはまーいいけど明日あさってと雨が降りますね(>_<)



早く晴れた天気になってほしいです。。。(-∧-;) ナムナム



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:42:05
こんばんは!

そうなんですよね・・・
雨、雨・・・・雨ばっか~泣

今日も無事に何事もなく過ぎてよかったですね!
コメントへの返答
2006/04/11 23:48:05
こんばんわ♪(^▽^)

何も無くてヨカッタのかな?(笑)

雨は程々にしてほしいですね~(>▽<)

2006/04/11 23:55:20
こちらも雨です。
日替わりで天気が変わってますね~。
季節の変わり目、しょうがないっす!
コメントへの返答
2006/04/13 08:58:04
今週末は運良く天気は良さそうですが。

また雨が降るんでしょうね。。。orz

仕方がないですね(>_<)
2006/04/12 00:24:18
明日は雨ですがクルマについた埃が取れるので

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
コメントへの返答
2006/04/13 09:00:25
確かにコーティングしてる車には好都合ですねwww
2006/04/12 01:13:29
凄い人を募集してますね、、ギャハハハ(≧▽≦)


VOWネタみたいですな♪
コメントへの返答
2006/04/13 09:02:17
ホントに募集してたんでしょうねww

でも絶対その技術はムリ(>_<)
2006/04/12 06:58:30
(ノ゚Д゚)おはよう
セキさんの就職場所決定かな?
コメントへの返答
2006/04/13 09:04:19
オハ( ̄▽ ̄)/

ムリムリムリムリ┐(´ー`)┌


そんな技術があればとっくに活用してますよwww
2006/04/12 18:35:11
お姉さん怖いんですか?(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/13 09:06:04
姉さん怒ると怖いよ~(*^ー^)ノ

普段姉弟にしては仲良いですけどねww
2006/04/13 01:12:09
それくらいの芸できて、時給1200円は安すぎる。。。
コメントへの返答
2006/04/13 09:09:33
たしかにそうですねww


1200円だなんて。。。orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
高校卒業後から乗ってる車です。 中古で購入しましたが、前のオーナーは北海道のレンタカー ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。たまに使わせてもらっていました。 3月4日に車検切れ。 オイル漏れもあった ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
4WD 寒冷地仕様車 親の車ではありますが、一応自分も使わせてもらってます。 遮音 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
姉&母の車です。 冬にオプティ(グリーン)が追突されて廃車になった後、またオプティ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.