• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キュ~太郎@バカチン!のブログ一覧

2012年07月19日 イイね!

東京オートスタイル

8月4.5日にビッグサイトで開催されるのですが、ちょっとしたイベントがあるみたいですね

おいらのはどのクラスにも引っかかってないですがwww

興味ある方はいかがですか?


詳しくはこちら

http://www.tokyoautostyle.jp/meeting.html













Posted at 2012/07/19 01:28:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

買ってしまったw

数日考えたのですが、買ってしまいました














小さいながらも載ってるので







あ!

買ったからっていって、「痛くするんですか?」っていう質問とか、「痛くするんですね」っていう意見は一切受け付けませんので、あしからず・・・w
Posted at 2012/04/25 00:58:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | キュ~の独り言・・・ | 日記
2012年04月03日 イイね!

運動会動画

ようつべに投稿できました

もし見る方は、最初は音量注意してみてください


Posted at 2012/04/03 19:55:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2012年04月01日 イイね!

運動会

しばらく更新してませんでしたが、無事に生きてます、キュ~です

だいぶ経ってしまいましたが、3/26の月曜に走行会参加してきました

一応動画も撮ってみたので、うまくYou Tubeにうpできたらここにも載せたいと思います


とりま写真だけ・・・



Posted at 2012/04/01 01:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2012年03月07日 イイね!

代車生活

前にうpしたTouch-B.R.A.I.Nが作動しない件ですが、先週末よりBLITZにステジを貸し出しして原因を調べてもらっています




ちなみにこれ代車w



ステジで何台か試してみたのですが、260だけが作動不良でした・・・



そして本日BLITZの担当の方から連絡があり、260に関してはコンサルト診断コネクターのパルスが弱いらしく、それが原因で読み込まなかったり、異常な数値を指したりしていたようです

で、とりあえず購入した本体は実機確認ということで以前に預けてあるので、今回それに改良を加えてみるとのことです

いわゆるプロトタイプ?

おいらの分はとりあえずこれで使ってみることとなります

その他の車種でも同じような現象が起こるものがあるらしいので、他にも何機か同じ改良して確認が取れた時点でこの仕様で量産化になるようです


とりあえずこれで26日の本庄走行会までには間に合うと思われます
Posted at 2012/03/07 00:56:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記

プロフィール

「土曜日に帰国したら、その足でクルマ引き取りに行きます」
何シテル?   08/06 23:24
どーも キュ~です 元整備士です。 Dラーにいました。 でも今は工場勤めです 一応整備士資格と検○員はもってます でも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大御所もご満悦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:52:25
AOG(オーテック オーナーズ グループ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/04 00:29:03
 
ウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/01 23:56:44
 

お友達

この日記は不定期更新となっております
購読希望の方は下↓のボタンをポチッとどうぞ

月々315円から購読できます(嘘
93 人のお友達がいます
タンリタンリ * なつみんなつみん *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * 潤
タク某タク某 アロハ次郎アロハ次郎

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
そこそこ走れて、荷物が乗るクルマ・・・ いいですねぇわーい(嬉しい顔)指でOK
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNRでしたが、もらい事故で廃車になってしまいました。 この車のスピリットはキュ~にも受 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
パワー不足は感じますが、気合と根性で爆走してます!
その他 その他 その他 その他
こんな時なんで・・・w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる