• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休みの宿題その9

夏休みの宿題その9  こんにちは。

今朝は若干過ごしやすかったですが、やはり蒸し暑い一日でした。

8月最後の日曜でしたが、完成しません ○生ごめんなさい(爆)。


今日ものんびり作業して、途中この方にロイホにも呼び出されましたので
ここで終了です(涙


来週土曜日には、完成させたいのですが、やる事まだまだあります(汗;
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:00:06
こんばんは
色々と宿題頑張っていますね♪
戦闘機っぽくどんどん変わっていって 羨ましいです♪
私は この夏何も出来ませんでした・・・
ショック交換・再度タービン交換・吸気系純正戻し・・・。
いっぱい やる事が残ってます・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:52
こんばんは。

お疲れ気味ですが頑張ってます。

← 十分触ってる気がしますが(笑)。

頑張ってください。
2011/08/29 12:39:47
おはようございます。

やはりパネルは 作り手の性格が出ますね^^

パパは職人!!  僕は素人^^

天麩羅屋さんは。。。。(汗 

ノーコメントですww
コメントへの返答
2011/08/29 13:38:31
こんにちは。

パネルは、運転している時に目に入りますから気を使って作成しています。

お褒めに預かり光栄です(笑)。

何事も性格は出ますよね。

私 基本大雑把です(爆)
2011/08/30 17:34:36
こんにちは。

お疲れ様です。

日曜日は宿題提出の日でお会いできるのを楽しみにしとります。

ワタシは潰してしまった嫁車の部品手配でてんてこ舞いです(涙)
コメントへの返答
2011/08/30 20:22:13
こんばんは。

日曜は宜しくです。
宿題は自信作かな?

私はサーキットに使う車は1台しか維持出来ませんから(汗;
2011/08/30 17:36:51
パネルですね♪
自分も見習いたいです。

何気に、車に触れる時間が出来てるので、小さな事からコツコツと、考えてます♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:23:42
こんばんは。

パネルは前から作りたかったのですが、中々時間が取れなかったので、今回は良い機会なので頑張りました。

コツコツ大切ですね。頑張ってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン 世界最軽量!オイルフィラーキャップ VerⅡ http://minkara.carview.co.jp/userid/139933/car/101319/8655252/parts.aspx
何シテル?   08/19 21:10
冗談は通じますが、車も古いですが人間も古いタイプですので挨拶が出来ない方は勘弁して下さい。教えて君も勘弁です。 挨拶無しで始まるコメントには、返事を書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Amuse 
カテゴリ:走行会のHP
2014/10/20 16:15:10
 
grooving 
カテゴリ:走行会のHP
2014/10/20 16:05:09
 
zummyracing 
カテゴリ:走行会
2014/05/25 10:38:45
 

お友達

現在お友達の募集はしていません。

173 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 meriステmeriステ *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * アナ駆動アナ駆動 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn す けす け

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何時の間にかサブ扱いになりすました(^^; H5年 A型 GT-Bスペック AT 新車 ...
スバル プレオ スバル プレオ
H14年 D型 RS MT 普段はfママが使ってますが、車高が高いのが気に入らない様です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初のセカンドカーです。 ボンネットはターボですが実はNA
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
発売されて直ぐに買いました。 と言うか 予約してから免許取りに行きました(笑)。 35 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.