• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

プレミアムチャレンジ2016 ラウンド1 in 富士スピードウェイ

プレミアムチャレンジ2016 ラウンド1 in 富士スピードウェイ 先日の日曜日 1年半ぶりにFSW走行してきました。



本当にFSWは広いですね~ 
全開区間も多く心臓ドキドキで、ブレーキングポイントが解らないです。

一応ハーフウエットの1本目の2周目がベスト
何とか2分は切っていますが、ドライバー メロメロでした。

ベストの3秒堕ち


おまけで、1コーナーブレーキング中に、バッテリー マイナス端子が外れて
惰性で皆さんの迷惑に成らない様2番ポストまで芝刈りしてきました。
(アンパネボロボロになりました。)







2本目は走行してません。






ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/11 23:56:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 08:15:03
fパパさん♪おはようございます(^○^)
富士走られたのですね。

私は来週行きますが、初めてなのでコースを覚える間もなく終わってしまいそうです(・・;)
とりあえずどんなコースか?を体験してきます。

正直今は怖い気持ちの方が強いですが、いざコースに出されると前を向いて走りきるのみっ(⌒∇⌒)ノ"
初めての岡山の時も怖がりまくってましたので、何とかなるかなぁ?と思ってます♪
コメントへの返答
2016/10/12 11:46:33
こんにちは。

22日楽しみですね。

出来れば走行経験者の後ろを走るとコース覚えるの早いです。

時間が有りましたら顔だしますね。
2016/10/12 08:42:26
動画見てると走りたくなりました~

今月末シェイクダウンの予定・・・未定w
コメントへの返答
2016/10/12 11:47:48
シェイクダウン 楽しみですね(^^)

筑波に慣れる過ぎると大きなコースは、怖いです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

冗談は通じますが、車も古いですが人間も古いタイプですので挨拶が出来ない方は勘弁して下さい。教えて君も勘弁です。 挨拶無しで始まるコメントには、返事を書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Amuse 
カテゴリ:走行会のHP
2014/10/20 16:15:10
 
grooving 
カテゴリ:走行会のHP
2014/10/20 16:05:09
 
zummyracing 
カテゴリ:走行会
2014/05/25 10:38:45
 

お友達

現在お友達の募集はしていません。

173 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 -リョウ--リョウ- *
GC8@桜吹雪号GC8@桜吹雪号 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
アナ駆動アナ駆動 * 調布市のKAZ調布市のKAZ *

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何時の間にかサブ扱いになりすました(^^; H5年 A型 GT-Bスペック AT 新車 ...
スバル プレオ スバル プレオ
H14年 D型 RS MT 普段はfママが使ってますが、車高が高いのが気に入らない様です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初のセカンドカーです。 ボンネットはターボですが実はNA
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
発売されて直ぐに買いました。 と言うか 予約してから免許取りに行きました(笑)。 35 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.