• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

ジムニー社会福祉隊が、猿が島大掃除参加

ジムニー社会福祉隊が、猿が島大掃除参加 みなさんもここを使うのでしたら

ゴミは持ち帰りましょうよ


      また、不法投棄しないでください。





待つこと 待つこと ジムニーが来ない ?
チャットして時間を潰してると????
中止 なに言ってるの 今頃 (`・д・´)
 
しかしながら、我が隊員が来ると連絡あり

我が参謀長が、パジェロ組やFJも連れてきました。(^―^)


隊長は、強引雨天決行を指示
     ( そんな事 言わないよ )


他国籍の悪人(一部の人)が、アルミホイールを売るのに
 外す手口 タイヤをカットして捨ててるゴム部分


主催者の社長と我が隊?でパチリ


記念に参加者と
 (この時点では、半分位の人数しか写ってません)
車両は、樹木に被害の無いルートに止めてます。


こんな風に、重いものを運びます
125ccクラスバイクが捨ててあり
 盗難車は、まだまだ使えそうでした。
後の処理は、役所に任せました。







どさくさに紛れた行動してる準隊員
 (隊は認めておりませんが、次期の次に隊長候補)

   ちなみに、ジムニーなどの四駆愛好者
         トライアル&転倒好きな人達
         パジェロ トヨタ FJ ミニバン(愛車は不明)
         トライアル好きバイカー、ラジコン飛行機など
         釣りの人は居たかな ? の参加者

   お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 記録 | 日記
Posted at 2012/03/17 22:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/03/18 00:04:50
お疲れ様でした~
結構集まりましたね、
ゴミも人も。

次期隊長の養育は
お任せしました(^o^ゞ
コメントへの返答
2012/03/18 06:33:38
おはようございます
ゴミは、湯水のように沸いてきます
 悲しいことですね

隊員の教育はスパルタ式それともオギノ式
 我が隊の方針は、人様に迷惑を掛けるな
 の一言で後は、フリー
2012/03/18 01:10:23
お疲れ様でした

「どさくさに紛れた行動してる準隊員」さん…ヾ(ーー )

娘には見せられません(゚∇゚|||
コメントへの返答
2012/03/18 06:44:54
caddis46さんおはようございます

ボランテアは気持ちが良いですなー

隊員にもいろいろ居まして
 石頭の○長
 誠意の参謀
 ○呂の予備 現在の隊員3名

隊員を募集中です
 入会金等は、まったく必要ありません。
 退会も銃殺失礼 自由です。
一つばかりの条件
 四駆乗り大好きな方 (女性禁止)
2012/03/18 16:51:35
おつーかれさまでした。(^o^)丿
行ってみたらまさかの中止ってねぇ^^
連絡とりあえて良かった。

いやいや
これは本当に危険物かどうかの検閲中なのです^^
コメントへの返答
2012/03/18 18:06:05
ほんとに中止だったら不良になった隊○。

参謀長の努力が今回の成功へと
繋がりました。
 (これが、隊員の規律を高める)


危険じゃなく、リンドウ道から はずれてるの
 精神の鍛えなおしだな(無理でしょう)
まあ、今回も?(何人にも危険人?)
世間に迷惑は掛けてないので許しましょう
準隊員であっても、やる事はやってます。
 考えると、迷惑は、無いですね。
2012/03/18 19:50:21
準隊員の危険物確認が本当だったのかは、ともかくとして、
地雷を踏んでしまった事実は、皆さん沈黙を守ってください。
準隊員の名誉のために。(爆)
コメントへの返答
2012/03/19 01:12:25
いろいろと問題を抱える準隊員
何時になったら正隊員に認定やら

他人には、迷惑を掛けては居ないので
良しです。

地雷?まずい致命的な屈辱感だー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好きなんです?  林道 OFFロード走るのが  レースは、辞退させております(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

出かけてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 22:11:55
さて仕事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 16:34:46
とんかつ  磯焼き  みん友のみなさん今年も来年もよろしくね~(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 03:47:28

お友達

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
TJ どこまで 改良出来る(笑           ↑修理
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
なんだろうか?
スズキ ジムニー キズギン (スズキ ジムニー)
 JAも良かったが、夏期には耐えら無かった。 キズギンとはボディが傷ついた銀色 ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
調査用?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.