車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:22 
@ケロ8 3拍子揃った良い靴です。通気性もよさそうなんでこれからのシーズンよさげですw
04/22 19:54 
10km 51:18 平均ペース5'07"/km 今日買ってきたアシックスのMOOSA(ムーサ)FFを早速履いて走。反発が強くかつ、クッショニングも良くてそして軽いっ 練習用としては惜しい気がするが狙い通りの靴で満足。
 04/22 20:17 
@タケウチ アシックス良いですよね
ナイキは個人的にないです(笑)

本気で走れば必ずどこか痛みがくるので良い靴を履くのは仕方ないですよね
04/20 19:15 
10km 51:16 平均ペース5'07"/km 今晩はOnのクラウンドフローで走ってみた。やはり靴と少しの筋力低下だな。少し意識して足運びすると5分切りペースで行けてるし。
04/18 19:39 
時間走11.1km 平均ペース5'23"/km サボリすぎた 5分10秒ペースすら一定に刻めない。また10km走メインで心肺にカツを入れなおそう。靴のせいもあるんかな?やはり。
04/14 20:56 
( ・∀・)
 04/14 21:49 
@タケウチ
近所ではピザポテトありません(笑)
 04/15 12:07 
@タケウチ さん俺も一袋キープして有ります!(〃ω〃)
04/12 19:56 
いつもの周回10kmではなく、往復コース10kmにして気分転換。家まであまったのでプラス700m 55:30 平均ペース5'11"/km おかやまマラソン応募せな。
04/12 18:03 
|∀・)+
04/09 23:22 
16~17シーズン15回目(ハチ北)と16回目(高鷲スノーパーク)そしてシーズンOFF http://cvw.jp/b/1399512/39588557/
04/09 19:24 
来週は急遽ダブエン。今月一杯ボードの予定でしたが、次シーズンに向ける事にしたので。
04/07 18:43 
”じゃがりこ”の蓋のこうなるのは改善されんのか?
 04/07 20:23 
@タケウチ
そんな開き方今まで一度も無いんですけどwww
04/04 20:14 
10km 51:56 平均ペース5'11"/km ボードシーズン終えたらまた週2か週3で走だな。
04/02 16:09 
春雪もあるが、駄目だった。なんか取れる気がしなくなってきた。が、次は高鷲だ。
03/29 19:50 
13.3km 1:10:10 平均ペース5'15"/km 後半きつくなっていつも半周するところをせずに帰ってきた。そろそろ練習シューズ買い替えかな。
03/28 21:28 
倉敷みなと大橋を早速渡ってみた。N興運に行くのに15分くらい短縮できますね。
 03/28 22:00 
@タケウチ めちゃ地元ですがいつの間に開通!
03/26 21:59 
16~17シーズン14回目 (JSBA1級)と15回目(大山今季最終営業) http://cvw.jp/b/1399512/39518975/
03/25 20:31 
10km 50:57 平均ペース5'05"/km やはり脚と心肺が衰えてます系。最低でも週2で走らないと。
03/17 19:50 
1時間走11.6km 平均ペース5'09"/km ボードと合わせて動き散らかしてるが、週イチ走だとやはり駄目ですね。ここんとこ横這い。とりあえず6月の大会に向けて目標が出来たので徐々に上げて行こう。
03/15 21:59 
すいか・ながいも健康マラソンにエントリー完了。
03/15 18:54 
16~17シーズン13回目 http://cvw.jp/b/1399512/39459859/
03/12 20:28 
@ダニエル86 場数。コレ。真実。
プロフィール
「@ケロ8 3拍子揃った良い靴です。通気性もよさそうなんでこれからのシーズンよさげですw」
何シテル?   04/22 20:22
サーキットを走ったりジムカーナに参加したり、朝から晩まで車をイジったりする重度の車馬鹿です。冬は冬で雪山にてスノーボードを嗜んでおります。 その実態は、『趣味...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
自分自身が何をしたいのか?って考えた結果が このビート。 決して速いとかそんな部類で ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ウィンタースポーツだけではなく、基本、アウトドア人間なので、アウトランダーよりパワフルか ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブみのりん (三菱 ミニキャブトラック)
ミニキャブトラックの農業向けグレード『みのり』さんです。 パートタイム四駆、リブラグタイ ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事。 最近は良く行くルートでは画面消してる事が多々あります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.