• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

写メ?(つд`)

写メ?(つд`)

こんばんは(;´Д`)


今日の出来事です!


今日とある本屋に買い物にいったのですが
自分は先に車にも戻って画像のようにイルミ点けて
嫁を待ってました(*´ー`*)

そこへ嫁が戻って来て嫁が



なんかうちの車写メ撮ってる人が居る(||゜Д゜)ヒィィィ!
って言うから後ろを見てみると…

チャリに乗ったら結構若そうな人が連写で写メとってました(°°;)
誰?



嫁に言われるまで全くきずきませんでした(・_・;)
その後すぐ写メ撮るのをやめてその人どっか行ったので
まぁいーかと思って車を走らせました♪(´ε` )

するとどこから途もなくまたチャリ男が来て家の車の後ろさスマホ構えながらつきてきた(||゜Д゜)ヒィィィ!



多分ムービー撮られてたみたい……


そこまでされると気持ち悪い(-_-#)


戻って声かけようとしたけどめんどくさいので辞めましたΣ(・ω・ノ)ノ


写メ撮るのもいーですが一声掛けてくれれば
お互い気持ちがいーのに(*´ー`*)



まぁこんなことがありました(;´Д`)


では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

バス。
.ξさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:54:36
なんか、やりすぎで逆に気持ち悪いですね(^^;;

たぶん、自分もかっこいい車が停まってるの見つけたら写メっちゃうかもですけど>_<
さすがにその後おっかけゎしないですけが・・・
よっぽど衝撃的だったんですね(^◇^;)

でも、確かに一声かけてくれればいいですよね^ ^
そしたら、全然違うのに^_^
コメントへの返答
2014/02/08 07:43:35
ちょっとやりすぎですよねΣ(・ω・ノ)ノ

自分なら声掛けてから撮ります(つд`)


よっぽど家の車みたいのが
珍しかったんですかね(笑)
2014/02/08 00:55:54
嬉しいような…キモイような(A;´・ω・)フキフキ

ムービーはヤリすぎですね(笑)

写メは…よくアル件ですがね( ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2014/02/08 08:22:50
確かに
うれいしようなキモいような(笑)

ムービーには参りましたね(つд`)


ゆうチャンさんが居たら
自分もこっそり撮っちゃいそうです(笑)
2014/02/08 07:09:23
ムービーはやりすぎですね(汗)

写メは撮られたことは・・・・
ノーマルだからありません(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 08:24:21
ムービーにほ参りましたね(笑)


今度天然岩魚さん見かけたら
ムービー撮りながら追走します(爆)(;´Д`)
2014/02/08 13:57:59
お疲れ様です!
追っかけのファンかも知れませんがムービーだとちょっと気持ち悪いですよね(--;)
でもそれだけブラックアルさんの車が魅力的なんですよね☆羨ましいですよ(^-^)/
コメントへの返答
2014/02/08 18:15:47
お疲れ様です♪(´ε` )

ファンなら嬉しいですね(笑)
ムービーはちょい引きますよね(°°;)
多分こうゆう車見るの初めてたったんですよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブラックアルです(*^^*) 全て自作で頑張ってます! オン、オフ共によろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キャリパー取り付け & 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:57:25
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 12:48:08
今年もサンタさんが………。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 22:52:57

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV 弐号機 (トヨタ アルファードV)
V6に乗り換えました
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
フロント WALD ブラックバイソン 加工 リア シックスセンス ジュール 自作塗り分 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
懐かしいですね(*ToT)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
事故っておなくなりになりました…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる