• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やさしい人になりました(^0^)

やさしい人になりました(^0^) 昨日は知り合い2人で、知り合いの飲食店にいきました。
知り合いだらけすみません(汗)

乾杯♪♪乾杯としてると、
いきなりインド人が何やら渡しにきました??
手紙??

空けて読みますと、インドの伝統工芸、アルミで作った★作品★
一枚2000円と書かれてました(笑)
もしや営業されてる、俺??
考えました・・・買いました(笑)
その画像です。

次は買わないよ、インド人さん(^0^)

ちなみに知り合いの飲食店の店長は2枚買わされてたみたいです・・・(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:18:51
こんばんわ☆

kuririnも多分、その場のノリで買っちゃうかもしれません(;~O~)

コメントへの返答
2012/02/10 21:31:03
kuririnさんどうもです♪
ノリはメチャ大事ですよね(笑)
アメ車乗りの、ノリはもっと大事ですけど(^0^)
2012/02/10 23:46:03
こんばんわ♪

人生勉強だと思って・・・

でも私は丁重にお断りを・・・

あくまでも丁重に・・・

コメントへの返答
2012/02/11 00:00:40
どうもです♪♪
それもアリですね(^0^)

失礼のない断り方。
それも大事です・・・^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ユッキーです(^0^) 気軽に来てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、皆様と仲良くしたいです。
色々情報交換宜しくです。
10 人のお友達がいます
FALCONFALCON * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
nari-835nari-835 AMEYAROUAMEYAROU
LupanLupan 天山DJ天山DJ

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
シボレー タホに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる