• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

matsu evo duaのブログ一覧

2012年03月09日 イイね!

ばたばた

ここの所、色々と忙しい状態で落ち着かない感じなんですが・。・

昨日は休みだったので、
こないだ買っていたアンプの取り付けと調整も兼ねて、
オーディオショップのbandaiさんへ・。・

のんびり雑談しながらアンプつけてもらいーのだったんですが、
急に仕事でお呼び出し・。・;;

そんなこんなでとりあえずアンプだけつけてもらう感じで
調整はまた今度になりました・。・

しかも部品持って行くのを忘れて、
そこは自分でお取り付けって感じです・。・
まー簡単なことなんで問題なかったですけど^-^

ちなみにアンプ置いてるところは、実用性重視^-^


スペアタイヤは乗せてないです・。・ でここから

と台を置き、

カバー置いたら元通り・。・

んで、普段はウーファー設置です^-^

雑談の中から今度はプロセッサーが欲しいなって思う1日でした・。・
Posted at 2012/03/09 01:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

どっこいせ・。・

今日はランサーの処分に向けての準備・。・

とりあえずホイールは車両とは別に手放すので発送の為の用意を・。・
結構めんどくさいです・。・;;;

ホイールだけでも愛着はあるものなので、
次に使う方にも大事に使われるといいなあと思います^-^
Posted at 2012/03/02 23:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

どうやら・・

せっかくお友達登録した方がみんからを利用できない状態になったようですT-T
利用できなくなりそうな事も書かれていましたが、いまいち理解し難い感じでした・。・;;
数少ないお友達登録の方だったので、残念な感じですT-T
Posted at 2012/03/01 00:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

やれやれ・・

ここの所、職場でこまった人がいたので残業増えまくりです。
まーその方は退職したんでしばらくしたら落ち着くのでしょうが。
やる気がない方には参ったもんです。。。。
Posted at 2012/02/28 23:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

今日は・・

デュアリスが戻ってきたので、ドライブ気分で津和野に行ってきました。
若干、津和野の方が山口より寒い感じです・。・;;

津和野に来たら源氏巻をいつも買うのですが、
いつも買う店が閉まっていたので、今日は道の駅でお買い上げ・。・


Posted at 2012/02/26 23:06:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

デュアリスに乗り始めました・。・v えぼ8に乗ってもうすぐ9年になりますが、 こちらはそろそろお別れ予定ですT-T 話題が合いそうな方は宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にどうぞ・。・v
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 dorarchdorarch
みのっち☆みのっち☆ シャーピーシャーピー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
今回は相方の好みで選ばれた車種です。 長い付き合いになる予定なので、 大事に乗らないとい ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
新車で買って9年くらい経ちました・。・ そろそろデュアリスに乗り継いでお別れ予定となって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.