• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
その他
トヨタ
ホンダ
スズキ

その他 その他  

イイね!
その他 その他
乗れます!! と 書いたのはいつだっけ・・・ 2009/7/20 永眠。。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2005年10月18日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
嫁のをぶんどった♪ 唯一の実動車w 使用前(約10年前)使用後を画像でお楽しみ下さいw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2005年10月15日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
公道復帰できるんでしょうかねぇ?
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月06日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
我が家のニュ~カマ~♪ ・ ・ ・ ・ として受け入れたのですが 金銭苦により 売却。 その内又手に入れよう♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月26日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
嫁の戦闘機。今はもうありませんがおもろい車でした。タイトルの『車高の~』の件は こいつからきてます。w
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月18日

トヨタ マークIIワゴン  

イイね!
トヨタ マークIIワゴン
いづれ 1JZ♪ だったのですが エルグラに乗り換えたので 結局載せ換えするまでもなく 廃車です。 いえいえ 庭で大事に保管ですw 自然に返してるとも 汗 2010/9/3 ヤフオクにて関東のショップに売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
完成~~~♪ AE86+13BT=RE86 通称 ロリハチ♪ 2006の10月頃から製作を始め 2008の5月に一応の完成を見ました。 現在も改修をつづけております~♪ 2010/8/31 何故か売却www 二号機 NAで製作予定
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月25日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
人生逆回転中の兄の愛車♪ 2010/8/30 近所の同級生に売却www 大事にしてくれそう♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月27日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
車載トレーラー引っ張る用で購入しました。 コレいいですね♪ 燃費悪いと聞いていましたが ディーゼル4駆で8.5km/Lは優秀でしょう♪ しかし ロール&ピッチはなんとかしたいですね~ H24/10/6 ヤフオクにて売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月24日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
新車卸して2年なのにすでにキズもの。。。orz あ~車高きにいらねぇ。あと5cmは落としたい。。。 って書いたのはイツだっけ?w すでにEG載せ換えも経験済みの イイマシン!? AT終了によりとりあえず引退。 そのうち1100cc155ps5速シーケンシャルMT車になります。 (タブン
 
所有形態:その他
2005年10月19日
 
1 2 
 

プロフィール

「金鳥の夏 」
何シテル?   09/06 18:29
鉄工所勤務のオッサンです。 ゴソゴソしてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中の人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/19 21:51:16
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗れます!! と 書いたのはいつだっけ・・・ 2009/7/20 永眠。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
嫁のをぶんどった♪ 唯一の実動車w 使用前(約10年前)使用後を画像でお楽しみ下さいw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
公道復帰できるんでしょうかねぇ?
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のニュ~カマ~♪ ・ ・ ・ ・ として受け入れたのですが 金銭苦により 売却。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.