• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

信号でお腹が・・・。

信号でお腹が・・・。 本日お休みの私。

爆睡して起きたの14時(^_^;)

12時間以上寝てるよ(爆

そんでもってご飯食べながらオフで見れなかった「エンタの神様」DVDに録画しておいたやつを見てた。

最近のお気に入りは桜塚やっくん♪

浜崎あゆみとぐっさんを足して2で割ったような顔って思ってるのって私だけ???

一般のお客さんの突っ込みが甘くてテレビの前で代わりに突っ込んでしまう私(爆

口寂しくてガムをずっと噛んでたら・・・

ん???

お腹が・・・^_^;

現在3種類のガムを購入してあって飽きないようにしてます。

んで、並べてみたよ♪

あ、信号じゃん!!

食べ過ぎ注意(爆


明日はお友達とオフの時にGimuraさんに教えてもらったラーメン屋さんに行って来ます♪
ブログ一覧 | 気を付けよう! | 日記
Posted at 2006/04/11 18:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:11:55
キシリトールのパイナップル美味い!お試しを~
コメントへの返答
2006/04/11 22:00:27
パイナップル???
見たこと無いなぁ。
2006/04/11 19:12:04
誘ってよo><)oモォォォォ~ッ!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:03:19
ラーメン屋さん?
結構有名な店らしいよ♪
2006/04/11 19:17:08
お腹が…。。。

えっと…
今ごろWCですかぁ?
コメントへの返答
2006/04/11 22:10:17
アハハ(^_^;)

お腹痛い・・・(;_;)

2006/04/11 20:14:00
おいらは会社のある後輩の顔を見ると腹が・・・(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:14:17
どんな顔なんでしょ(^_^;)
2006/04/11 20:17:38
やっくん初出のとき男なのか?女なのか??って戸惑いましたねww

正直なところカワイイと思いますww
コメントへの返答
2006/04/11 22:17:27
かわいいかわいい♪

妙にあの格好が似合ってるし(笑
2006/04/11 20:26:01
14時((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キシリトールは、食べ過ぎるとお腹ゆるくなるんですよね。
お休みうらやましい・・・。
僕は、今年は週休3か4日かな( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:52
ここ数日寝不足だったから(^_^;)

週休3日か4日!?
バイトしなさい!
ロドのパーツ代稼ぎなさい♪
2006/04/11 21:43:32
この前、ガムをふとした拍子に飲み込んでしまってから“ガム恐怖症”です(激汗
(ーДー;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:45
あぁ、ふいに飲み込んでしまうと焦るよね(^_^;)
氷とか飲み込むと大変なことに(*_*;
2006/04/12 09:47:40
この3色で食べると・・・

お腹痛くなるという、魔法の組み合わせですか?(汗

でも、実際信号待ちで腹痛くなったら・・・
悲劇ですなぁ・・・(滝汗
コメントへの返答
2006/04/12 17:31:37
味が変わるといくらでも噛んでいられるという意味で魔法の組み合わせ(笑

渋滞中、お腹痛くなると悲劇です(-_-;)
2006/04/12 11:08:30
>ガム
ちゃんと注意書きは読まなきゃ! まだユクルなる程食べたことは無いです(^^

>ラーメン屋
万里かな? そこならオラも大好き♪ 夜は終うの早いからやってるか電話で確認してね!
コメントへの返答
2006/04/12 17:35:38
注意書きは読んで知ってたはずなんですけど限度がわからなくて(^_^;)

「万里」です。行ったらやってませんでした(T_T)
で、結局Gimuraさん達同様「一徹」になりました。後日リベンジします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目線の低い車が好きです。 流線的なラインのクルマの魅力に弱いです。 愛車・白斗(しろと)をこよなく愛する気まぐれブログにお付き合い下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気まぐれにお付き合いいただける方なら。
36 人のお友達がいます
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある * kenta_44kenta_44
斬鬼斬鬼 akirinakirin
zimazima masa-dobamasa-doba

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまたま寄ったディーラーで衝動買いしたⅥ型Type-Rです。 名前は【白斗(しろと)】で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代ロードスター、マリナーブルーです。色に一目惚れして購入しました。当時はもう製造がスト ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取得後、初めて買った車。 新古車でソレイユ L can という限定車でした。 約2年 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.