• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Oh ダーリン♪

Oh ダーリン♪ この時期、思わず口ずさんでしまう曲。

甘い甘い恋のチョ~コレート♪
あなたに食べて欲しい~♪







本日はバレンタインデイ♪


ということでみなさんに愛のこもったチョコレートをプレゼント(^・^)♪




今日は2年振りに幼馴染のE子に会いに行って来ました。

旦那様も今日は仕事がお休みらしくご在宅でした。

旦那様、白斗を見て

「車カッコイイっすね~FCっていうんでしたっけ?」
「いや、FDです」(^_^;)
「まさかMTじゃないですよね~」
「MTですよ♪」


そんな会話を楽しんでたら旦那様がお友達にダビングしてもらったという「頭文字D」の映画のDVDを貸してくれました♪


「いつ返せるかわからないからいいです」って断ったのに
「いつでもいいですよ。返してくれなくてもいいし。」だって(笑

 
  

ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2007/02/14 21:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

美味い味 337
ライト パープルさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:36:19
近所のおばちゃんにしか貰えなかったなぁ(笑)
FDのATの方が珍しいのに(^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 20:39:15
近所のおばちゃんに貰える人っていうのも少ない気がするけど(笑
確かにFDのATは少ないね。
ってか売れないんだろうね~。
2007/02/14 21:38:39
この写真のチョコは・・・一体誰に??
MTでスポーツカーを女性が操っているのはかっこいいと思いますよ^^:
もう、ATに戻れなさそう・・・笑
MT→AT→AT(MT換装)と乗って来ての実感なんですけどね^^;
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:44
写真のチョコはチョコ好きのE子にお土産に持って行きました。
決してブログ用に選んだなんてE子には言えません(笑

>もう、ATに戻れなさそう・・・笑
確かにそれは言えてるかもです。
今後ATを買う気は一切ありませんから。やっぱりMTは面白いです。
2007/02/14 21:53:24
こんばんは☆ゆっきーです(^▽^)ノ
わ~い♪チョコだ(^-^*)
ありがとぉございます(☆∀☆)
今日はあげることはあっても、頂くことはないですからね☆
来月期待しててください(*^ー`)b
コメントへの返答
2007/02/15 20:47:36
こんばばんは~☆みんとでーす(^o^)丿
どういたしまして♪
最近は女の子同士で手作りチョコを交換するのが流行ってるらしいですよ!
来月期待してます♪
2007/02/14 21:54:00
僕は奥さんにもらった1個だけですね。
まあそれで十分です。義理貰ったらホワイトデーが大変(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 20:50:05
その1個にたっぷりの愛情が詰まってるんじゃないですかぁ☆
私も義理チョコはここ数年あげてません。
2007/02/14 22:11:53
三つになる娘から貰いました。
しかし1つ食べられてました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:51:46
あ、私も子供の頃、父にあげたチョコ我慢出来なくて少し食べてしまいました(笑

2007/02/14 22:48:53
拙者…何気に…国生さゆり好きですから♪(*^^*)
コメントへの返答
2007/02/15 20:53:26
おぉ!ファンでしたか☆
当時の映像はかわいいですね♪
2007/02/14 23:45:38
私はケーキ焼いて、さっき渡しに行ってきました♪

手作りな上、見た目も悪くって、こんな大人っぽいスマートなラッピングもできないけど(爆)まぁ、味で勝負って事で。

でもヤッパリ、こんな大人っぽいプレゼント憧れます…(泣)

「頭文字D」の映画、映画館へ見に行ったけど、私はけっこう面白かったよ!
コメントへの返答
2007/02/15 21:03:44
ケーキ!?
Give me cake♪
私もケーキ焼いて渡したい(>_<)
手作りはやっぱり気持ちがこもってていいね♪
でも男性側からすると相当親密な仲でない限り手作りは遠慮したいらしい(笑
>大人っぽいプレゼント
これはすでにラッピングされて売ってるものだからね~。
ブログ用に絵になるラッピングを選びました(笑

「頭文字D」は見方によって楽しめるらしいからあとでゆっくり観てみます。


2007/02/15 00:41:34
チョコレートありがとね~(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:20
どういたしまして☆
2007/02/15 01:58:01
わおっ♪チョコレートありがとうございますーーーっっ♪
甘いもの大好きなYじとしては目が無いです。
そして一日で丸太り…orz
たまたま今日仕事のお客さんから貰ったもので…
デスクワークなのでPC片手に右手はチョコパクパク…なんてやってたらエラい事になりました(^^;

頭文字Dの映画、実は見て無いんですよねー。
今度感想をお聞かせ下さいまし☆
コメントへの返答
2007/02/15 21:15:13
どういたしまして♪
喜んで頂けて嬉しいです☆
パフェも好きって言ってましたもんね~♪
仕事中チョコ食べられるなんて、なんて自由な会社なんだ!?

>PC片手に右手はチョコパクパク…なんてやってたらエラい事になりました(^^;

食べてもあとでちゃんと調整すればOKですよ♪

Yじさんもまだ観てなかったんですね。
わかりました。観たら感想書きますね~。
2007/02/15 09:13:51
何気に、某イベント会場で配給?されたチョコは、その写真のヤツの小さいバージョンらしいことが判明(汗
何たる奇遇・・・

頭文字Dの映画は、先日ネットの動画配信の所で見ましたが、なかなか面白かったですよ~
何故字幕なのかってのが謎だったけどね(汗
コメントへの返答
2007/02/15 21:23:48
あら・・・
同じでしたか(^_^;)

このチョコが配給?されてたなんて親切なイベントですね。
結構、高価なチョコですよ♪
味わって食べて下さい(^・^)

面白かったですか。
すぐよそ見をしてしまう私は字幕の映画苦手です(笑
役名が日本人なのに字幕は変ですよね。
2007/02/15 12:21:16
うはっ!
バレンタインディ☆キッス♪

あまぁ~い!!!
コメントへの返答
2007/02/15 21:26:55
バレンタインデイキ~ッス♪
リボンをかけ~て♪
シャラララ~♪

2種類のスライスチョコ召し上がれ♪
2007/02/15 15:11:41
愛のこもったチョコをいただいてしまうとゆっきーに殺されてしまうかもしれませんw
でもいただきます(´∇`d)☆

チョコが苦手な俺としては、この時期はいただいたチョコを時間をかけてゆっくり食べてます(^q^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:30:55
大丈夫ですよ♪
9個↑のコメント見てください。
ゆっきーさんにもあげてますからね~(笑
お二人に愛のこもったチョコをプレゼントしちゃいます♪

チョコ苦手なんですか!?
お酒の方が良かったかな!?
2007/02/16 01:12:49
モロゾフ喰いてぇよぉ~!
今年も2親等以内からしか貰えませんでした(涙  嫁さんからはチロルチョコ50個詰め合わせ・・・ なんだか実用的なカンジで色気ゼロ(^^;
コメントへの返答
2007/02/17 04:32:10
この画像だけでモロゾフと解るとは通ですな。。。
私は2親等以内にも渡す人なんて居ません(^_^;)
お父さんチョコ嫌いだし・・・。
今日チロルチョコもらったんですが、あれは駄菓子感覚ですね。
いやぁ、50個詰め合わせって食べ甲斐がありますね(笑
2007/02/19 18:01:46
シャラララ~♪
みんとの歌声♪
届いてないぞぉ~♪

てか、めっちゃ聞きたい!(爆
コメントへの返答
2007/02/19 19:00:16
>みんとの歌声
宅配便で送っておいたぞぉ♪
今週中には届くぞぉ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目線の低い車が好きです。 流線的なラインのクルマの魅力に弱いです。 愛車・白斗(しろと)をこよなく愛する気まぐれブログにお付き合い下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気まぐれにお付き合いいただける方なら。
36 人のお友達がいます
akirinakirin zimazima
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある kenta_44kenta_44
PAKIPAKI 斬鬼斬鬼

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまたま寄ったディーラーで衝動買いしたⅥ型Type-Rです。 名前は【白斗(しろと)】で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代ロードスター、マリナーブルーです。色に一目惚れして購入しました。当時はもう製造がスト ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取得後、初めて買った車。 新古車でソレイユ L can という限定車でした。 約2年 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.