• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 17:55 
やっと最近の苦悩から解放された(´・ω・`)後は運動してストレス発散しよう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
11/22 08:28 
るろ剣の続編はもう見れないのか。。。(´・ω・`)
11/20 23:27 
久しぶりにテンションガタ落ちday(´・ω・`)。。。人間関係ってややこしいね。。。
11/19 21:06 
同世代でワイワイ(*´꒳`*)楽しいなーw久しぶりの人たちとも話せてよかったーまぁまだ帰らない(`・ω・´)
11/19 13:26 
まだ新古車のアクセダのこと言ってくるwwwまだBLセダン乗るからいいのにww
11/18 19:55 
ジムなう(`・ω・´)
11/18 13:31 
うちの家族、DMがくるたびに新古車これにしろとかやたら勧めてくるんだけどDの回し者か?(´・ω・`)笑
11/17 20:25 
今日寒すぎる(´・ω・`)風が冷たいぜ
11/17 12:23 
。゚(゚´Д`゚)゚。
11/16 15:09 
@こいちろさん 自分だったら流石に分かるので(´・ω・`)笑 ショックですー
11/16 12:56 
@りっちぃさん そうなんですー(´・ω・`)うちの場合他の家族が乗ったりもするのでぶつけたのか、ぶつけられたのかは定かではなかったりww
11/16 12:55 
@こいちろさん 派手に目立つわけではないのでまだいいんですが。。。不可抗力の傷は悲しいです(´・ω・`)
 11/16 13:31 
@ましも@BL3 さん ですねぇ〜 自分じゃないなら尚更ですね〜💦💦
11/15 22:01 
((((;゚Д゚)))))))
11/15 22:00 
フロントぶつけられてるよなーやっぱり(´・ω・`)。。。まぁ色塗れば隠れる程度だからまだマシだけど。。
 11/15 22:11 
@ましも@BL3 さん ショックですね〜 ´д` ;
 11/15 22:13 
@ましも@BL3 さん、自分でぶつけたのならまだあきらめもつきますがね・・ コンパウンドで磨いても無理っぽい?
11/15 00:35 
仕事嫌すぎる。。。
 11/15 00:39 
@ましも@BL3 さん 俺も嫌すぎるわー
毎日 日付変わってからの帰宅やわ
11/14 00:08 
@りっちぃさん 毎年12月頭くらいに一回降るので、今月半ばは早いなーと思ってますびっくりです
11/13 23:11 
えっ、今週末日本海側大雪の恐れ!?:(;゙゚'ω゚'):ええええええ
 11/13 23:44 
@ましも@BL3 さん 降っても積もる事は無いと勝手に思ってましたけど大雪の恐れって・・・まだ11月ですよね?
11/13 23:08 
日曜日雪降るのか:(;゙゚'ω゚'):!?スタッドレスに替えとくべきか。。
11/12 21:15 
あれだけテレビ等で高速道路での煽り行為の危険性についてやってたのにまだするやついてイライラ(¬_¬)ついカッとなってしまった。。。
11/12 12:53 
湖北なう( ´∀`)道混んでるー

プロフィール

「やっと最近の苦悩から解放された(´・ω・`)後は運動してストレス発散しよう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪」
何シテル?   11/22 17:55
マイペースにカーライフを楽しんでます^o^ アクセラ購入当初と違って、車を運転して色んなところへ行くことが増えました♪ ぼちぼち、行動範囲拡大中ーwww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

アクセラ乗りの方、マツダ車が好きな方、趣味の合う方、もし良かったら気軽に申請して下さい(^^)♪
(一言申請や、ネチケット等のマナーの悪い方はお断りしますm(_ _)m)

ブログ等はお友達限定で公開しております。
35 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * こいちろこいちろ *
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ グレセラ@GMグレセラ@GM
りっちぃりっちぃ やなわやなわ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.