• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

鈴鹿にて

今日の東京は朝から雪
午前中三重に出発する予定でしたが
M5はチェーンもスタッドレスも無いので
先週納車になったハイエースにスタッドレスを履いて
東名にて向かいました。
新幹線新幹線にしようかと思いましたが
荷物が有るのでやっぱり車にしました。(^_^;)
で・・・
到着したのが

Motorrad Suzukaです。
おっと夕方になってしまいました。

ちがうアングルでカメラ
ここの社長さんといいスタッフの方達はみんな感じの良い方ばかりで
ついつい三重に用事があると寄ってしまいます。
本当はBikeで伺った方がもっと喜んでくれるかな~?
で帰りは中央高速のチェーン規制がまだ出ているので東名で
例の日本坂PAの『さかな工房』で

トロカツオ定食を食べて帰りました。
ここの刺身は美味しいですよ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:28:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:56:37
今度東征するときに、行ってみます♪

いつも浜名湖とかで食べていたので。
コメントへの返答
2008/01/24 08:55:42
以前私は東郷SAの鰻でしたが
今はこちらがお気に入りです。
浜名湖鰻もいいっすね!

こんど食べて見て下さい!

夜は8時でcloseです。
2008/01/24 07:54:44
トロカツオ・・・

食べてみたいですw

それで何を・・・してたんでしょうか^^;?

気になりますw
コメントへの返答
2008/01/24 09:03:46
がははっ!
やっぱり

三重中央○MWで
親しい方とお話しして参りました。

でへへ。
2008/01/24 16:37:48
うなぎは好みもあるかもですが、浜名湖SAで食べるのなら
三ヶ日インターでおりて数百メートルの「勝美」で食べたら
おいしいですよ。インターから離れてもよければいろいろありますが。
アウディを購入してからは、ひそかに雪を待ってるんですが・・
ここいらは全く降りません(苦笑
コメントへの返答
2008/01/24 20:22:23
三ヶ日下りて『勝美』ですね!
ありがとうございます。
次回行ってみます。

クワトロテクノロジーで
雪道でも安心ですよね!

処でAudiもお持ちなんですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真入れ替えました(笑)」
何シテル?   07/19 20:42
車とバイクを自分好みにしています。 でも最近はMCFAJのバイクレースに初参戦しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bike用品Shop 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/17 13:18:01
 

お友達

気楽にお話しでも!
同じ車やバイクの話でもいかが
57 人のお友達がいます
+まっさん++まっさん+ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
セパンセパン * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
masa-E39masa-E39 アルゴ兄アルゴ兄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW S1000RR BMW S1000RR
レース仕様に化けました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オープンに乗って風を感じたい・・・。
BMW M5 BMW M5
大切に乗って戴ける方へと渡りました。
BMW M5 BMW M5
V10は、速い。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる