車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
ラスト今更ながら買いました(挨拶

BOOM BOOM SATELLITESの最後のシングル(限定版)買いました。
4枚目までのアルバムとライブDVD2枚買っていましたが、飽きてしまいパタリと買わなくなった。
まあ、自分。この手の音楽は好きなんですが、飽きるのが早いんですよね(;・∀・)
けど、忘れた頃にまた聴きまくって、また飽きたりの繰り返し。

これが最後なんですね。歌詞に重みがありました。
川島さん、ご冥福お祈りします。
Posted at 2016/12/07 23:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年12月04日 イイね!
いつぶり?400かとおもったら1000だった(挨拶

10年以上ぶりに、父親の元職場の後輩さんが訪ねてきた。自分の高校の先輩になるってことに、今日気づいた(゚Д゚)
バイクが来るなーと音で気づき、自室の部屋から外を見たら、CBRが見えた。
父親のバイク仲間でCBR乗ってる人っていなかったような気がしたけど、うちに止まった。近所でも、ビクスク乗りはいるけど、ツアラーやSSバイクで訪ねてくるのはほぼ家だけw
○○さん来たよ。と声をかけられ、挨拶して話したら、リターンライダーで大型二輪に書き換えして買っちゃたって。
ぱっと見400だと思ったら、1000RRのデカールが見えて、思わす「小さ!!」って言っちゃいました。知り合いも、ブサからみたら本当に小さいよねって言ってた。
で、プチツーへ出かけていきました。

バイク(・∀・)イイネ!!
Posted at 2016/12/04 23:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年12月03日 イイね!
予定より1年遅れで今年中に大台ていうより、折り返しできそうです(挨拶

今年は、乗れなかった期間が長かっただけに乗りすぎか?w
休日もままならないので、仕事帰り結構ふらふらして帰ってましたから。

エンジンは絶好調ですが、やはりサーキットをちょくちょく走っているから、ボディーにくたびれ感が( ^ω^)・・・
まあ、仕方ないね。
もう愛着というより、セダン・MT・4WD・手頃っていう選択肢の車がない上、金かけちまったから乗り倒すってのが一番かな?
さて、あとどのくらい乗り続けるかな~??(^ω^)
Posted at 2016/12/03 23:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ アネシス | 日記
2016年11月25日 イイね!
当選報告wリコール当選ありがとうございますw(挨拶

これで、年末ジャンボ宝くじハズレたら、スバルを恨むぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
Posted at 2016/11/25 17:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ アネシス | 日記
2016年11月25日 イイね!
電気自動車なんて大嫌いだぁ!!人も車も充電中(挨拶

なんか、電気自動車充電用の一部部品を作っていたのですが、まあ面倒だった。昨日の山場は、3時帰りでした。
そんな、どうでもいい愚痴ですw

で、仕事がひと段落したので、今日は休み!
なので、バッテリー充電して、床屋いってこよ~。

◇整備◇
クイズ的な排熱チューン?
Posted at 2016/11/25 13:44:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ アネシス | 日記
プロフィール
「ラスト http://cvw.jp/b/140013/38972210/
何シテル?   12/07 23:36
走り・いじりを卒業できず、インプレッサ・アネシスでサーキット走る物好きです。 約1.5tボディを1.5NA(110ps)で引っ張っていくので、安心してアクセル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お誘いは歓迎しますが、個人的判断でお断りすることもありますので、そのときはごめんなさい。
コメントだけでもいいですよ。

更新されたら見に行きますが、コメントは少なめです。国語力が低いので・・・m(__)m
59 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
さとくん@係長さとくん@係長 * midorimidorimidorimidori
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 ひろ228ひろ228
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
本当は軽自動車に乗り換えたかったけれど、条件に合う車がなく、維持費とかを考え「弄らない」 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ目 アルト亜目 ラパン科 SS属の車の総称 H19 11/6 納車 H20 10/ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
市内中古屋にてH12年3月購入 約7年、約12万㎞のお付き合いでした。 遠出、サーキット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.