車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
姐さんづてに小春ねえさんからのブツを受け取りました♪

飾りたいけど勿体なくて箱から出せない気が…(笑)







しかし保管してホコリかぶるよりなら飾らないと(;゜∀゜)
Posted at 2016/12/07 22:44:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
ダートラ練習会で切谷内走ってきました。

いや~やっぱ楽しいね、ダートラ♪



この日、彼女とちゃんこうが無事に切谷内ダートデビュー致しました( ´∀`)


そう、全てはT村さんの「今走らないでどうするよ?(笑)」の一言で参加する事になりました(笑)

コースは前回のJMRC東北フェスと同じです。

画像は使い回し(笑)


当日は午前は良い秋晴れのド…ウェット路面(笑)



午後は超絶ヘビーウェット路面改トロトロヌタヌタ路面(笑)





今ドライタイヤしか持ってないからドライで走りましたが、タイヤなのか足のセッティングなのかラフな操作するとすぐとっちらかるし難しい(-_-;)

でも楽しかった( ´∀`)


足のセッティング変えてそれに合わせて乗り方も変えてと自分なりに考えてやってみてまずまず良かった動画



ヌタヌタドロドロな所はアイスバーンの如くグリップを失い、轍に掴まりライン外されてとガチで難しい路面でした。

でもうまい人はそれでもタイム出すんだよなぁ~(´д`|||)


そして最後らへんにアズマさんから一眼レフ?のカメラで撮影してみないかい?と言われたので数枚パシャリ♪

いくら良いの機材借りても、素人が撮影すると躍動感が消えたり情景が伝わらなくなる現象に名前を付けたい←




良い休日でしたん♪
Posted at 2016/11/15 00:12:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
切谷内でダートラ練習会があります♪

ちゃんと洗車して超撥水コートもかけたし準備オッケイかな?

タイヤも一応スタッドレスに取りかえたしリヤデフのオイルも交換したのでカップ麺食って寝よう( ´∀`)
Posted at 2016/11/12 23:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
今日はとある大佐から秘密の暗号文で指令が届きました。

午後の3時頃かな?
自宅車のタイヤ交換終わって一息ついてたら「よし!迎えに来ていいぞ」と(笑)
しかも某ターミナルに3時28分到着との事。












間に合う訳ねーだろwww









でも義理堅く好青年な9太郎は迎えに行きました(笑)


飯奢るの一言に釣られて(笑)







色々と事の経緯を教えてもらったりしながらバーグ!


そして寄り道しながらも無事に大佐殿を本部である要塞基地まで隠密に送り届けて任務完了。




そんな休日
Posted at 2016/11/06 23:29:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
オフィシャル、エントラント、ギャラリーの皆さんお疲れさまでした。


まずはコース図


と言っても今回はギャラリーとして午後から参加ですが(笑)


結果で言うともっち君は子熊さんを押さえてCL2クラス優勝とデビューウィンを飾ってくれました♪

これもきっと僕が譲ったウェットタイヤとホイールのセットと出口タンマフラーのおかげだなと(違)

そして同級生はCL1クラスでライセンスクラスの2駆勢全員押さえてオーバーオールとか相変わらずのブレない奴でした。



そして表彰式での某Mっち君のコメントで、全員いる前ですのフルネームで師匠のおかげとか言うもんだから、本格的に師匠になってしまいました(笑)

予想の斜め上から来て全然スタンバイ出来てなくてわったど恥ずかしかったwww

こやつですこやつ!



自分はただダートラの沼に引きずり込んだだけなんですがね~(´ー`)

ま、弟子一号に寝首かかれないように気入れて来年こそはダートラ参戦してやる!


とりあえずもっち優勝おめでとう♪
Posted at 2016/10/17 19:10:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@下〇力のミ〇〇ル 会場変わるけどあるよーん♪」
何シテル?   11/22 23:58
モータースポーツ普及活動実施中(笑) メインはダートラ! でも興味あったからジムカにも出てみたし、最近じゃサーキット遊びも習得しました(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016/6/26 東北ダートトライアル選手権第4戦 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:34:54
濃霧の中でセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 10:25:15
GR86/BRZ Race Rd.4 Fuji 準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 12:55:44
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 9太郎 (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
SA車両です。
スズキ ジムニー むにー君 (スズキ ジムニー)
乗って楽しい車です。 最近のつまらない似たり寄ったりの車にはない魅力があります(笑)
ホンダ シビックタイプR シビ太郎 (ホンダ シビックタイプR)
高校卒業前に新車で購入♪ しかし納車は卒業後(笑) 買った年に谷底へ転落したが、ロケ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.