車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 23:58 
@下〇力のミ〇〇ル 会場変わるけどあるよーん♪
 11/23 20:01 
@9太郎@ラーメン野郎 さんちょっと遠くなりましたけど行きます!
11/12 14:28 
明日へ向けて撥水コート完了!
11/09 19:12 
ランサー以外のスタッドレスにしといて良かった~(笑)
10/18 12:56 
@やっし~☆ あらら…おだいじにです(>_<)
 10/21 09:40 
おかげ様で、かなり痛みは引いてきていました。今月中にはお米引き取りに行けると思うのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )@9太郎@ラーメン野郎
10/03 00:18 
@松 原 おめでとうございます!
09/11 21:34 
@やっし~☆ お疲れ様でした♪

また時間会えば行きましょう( ̄ー ̄)
09/11 21:30 
@やっし~☆ あら(笑)

旦那様にもよろしくですヾ(´ー`)ノ
 09/11 21:32 
お互いお疲れ様でした!おやすみ☆彡あぁ、ラーメン屋さんのラーメン食べたい(笑)@9太郎@ラーメン野郎
09/11 21:18 
@やっし~☆ 大丈夫!自分と麺を信じて!
さぁ、今こそ食すのです!(笑)
 09/11 21:28 
食べ終わりました。わたしは麺に洗脳されているのか?!とりあえず寝る!…いや、まだ旦那帰ってきていないから起きてねばヽ(´o`;@9太郎@ラーメン野郎
09/11 21:11 
@やっし~☆ 空耳ではありません…あなたの…頭に…直接呼び掛けてるのです…(麺神)
09/11 20:59 
@やっし~☆ 麺が…呼んでる…(笑)
 09/11 21:01 
呼んでるよぉ!「食べて♡」って麺がささやいてるよぉ…空耳か?!@9太郎@ラーメン野郎
 09/11 21:16 
誘惑に負けた@9太郎@ラーメン野郎
09/11 20:53 
@やっし~☆ これで普通盛りとなっております。

 09/11 20:58 
まじですか?!美味そうだ…本気で美味そうだ…あぁ腹減ったぁヽ(´o`;ラーメン食べてぇヽ(´o`;@9太郎@ラーメン野郎
09/11 20:48 
@やっし~☆ 二郎系食ってきました(笑)
 09/11 20:51 
いいなぁ(;´Д`頑張ってカレー作ったけど旦那がまだ帰って来ないし眠いし腹減ったぁ…麺…食べたいよぉ(笑)@9太郎@ラーメン野郎
09/06 18:54 
@やっし~☆ ちなみにこれがニュータッチの奴です。
09/06 18:51 
@高橋 あきら 仕事でいけないす(>_<)
09/05 23:56 
@やっし~☆ 実は富山ブラックにはニュータッチともう一社でだしてましたが、ニュータッチのがうまいんですけど、T氏と兵庫行った時に高速で食べたのには届きませんでしたねぇ。

またあの黒いスープ飲みたいっすなぁ~♪
 09/06 13:26 
やはり本場の物とはちがうのね(^_^;)いちばん気になったのが味うんぬんより麺が少なくて…(笑)@9太郎@ラーメン野郎
 09/06 18:39 
@9太郎@ラーメン野郎 横から失礼します。富山ブラック出展あるみたいっすよ!
09/05 23:47 
@やっし~☆ 大江戸ブラックは富山のパクりと公言してましたが、また食いたくなる味でしたね。
09/05 23:01 
@やっし~☆ これうまいっすよ!!!
 09/05 23:45 
美味しかったけど…、大江戸ブラックが恋しくてたまらなくなりました( ; ; )@9太郎@ラーメン野郎
 09/05 23:53 
カップ麺だから仕方ないんだけど、想像してたより…でした(;^_^A。そして大江戸ブラックを想い出し、恋しくなってました。美味しかったなぁ、って。パクりと言う割に、パクリ感もなく、とにかく美味しかった!と想い出す(T ^ T)@9太郎@ラーメン野郎
08/20 18:53 
ドラレコ新調
 08/20 20:14 
だんだんアクションカメラっぽくなってきたw
プロフィール
「@下〇力のミ〇〇ル 会場変わるけどあるよーん♪」
何シテル?   11/22 23:58
モータースポーツ普及活動実施中(笑) メインはダートラ! でも興味あったからジムカにも出てみたし、最近じゃサーキット遊びも習得しました(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016/6/26 東北ダートトライアル選手権第4戦 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:34:54
濃霧の中でセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 10:25:15
GR86/BRZ Race Rd.4 Fuji 準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 12:55:44
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 9太郎 (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
SA車両です。
スズキ ジムニー むにー君 (スズキ ジムニー)
乗って楽しい車です。 最近のつまらない似たり寄ったりの車にはない魅力があります(笑)
ホンダ シビックタイプR シビ太郎 (ホンダ シビックタイプR)
高校卒業前に新車で購入♪ しかし納車は卒業後(笑) 買った年に谷底へ転落したが、ロケ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.