車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:32 
@sugÅkun お疲れ気味じゃないですか?(;´д`)
 12/08 09:28 
@Takumi. 年中疲れてますよ(笑)トシですな(笑)
12/06 19:33 
なかなか良い路面でお山の方は冬道講習日和だろうなぁ…
12/06 19:32 
@開(ひらく) わかりますわぁ…、インセットってなんですかになってます(笑)
 12/06 20:59 
わーかーるー
+-で言ってくれないと一瞬わからないね!@Takumi.
12/05 19:14 
ミラ乗りてぇ…、左肩さえ治れば…
12/04 18:02 
@sugÅkun ノックスドールでもキツいとこでは錆びますわぁ…。
下駄車の話しか来なくて逆に困惑ですよww
12/04 17:55 
@sugÅkun オフシーズン突入ですなぁ…
 12/04 17:59 
@Takumi. 古い車はワンシーズンで錆びるんで走らないようにしてますよwノックスドールガンガン噴いてもやっぱり駄目ですね。冬も履ける下駄が欲しいですw
12/03 09:50 
@sugÅkun 肩の筋関係全部痛いんで何するんでも痛いっすなぁ…、今日出勤したら帰されました(笑)
12/02 22:20 
@sugÅkun これはすごいですね、なにしても痛いwwww
 12/02 23:11 
@Takumi. 折れてる方を上にして寝てるのに、あばらが歪むのか動くだけで痛いですよw痛み止め飲んで湿布貼って自然に治るの待つしか無いみたいです
12/02 22:04 
@sugÅkun あばらですね(笑)
 12/02 22:15 
@Takumi. 折ったことありますが、寝返りするだけで痛いですw
12/02 21:39 
@sugÅkun ただ、笑えないのとクシャミが、できないのはきついっすwww
 12/02 21:59 
@Takumi. あばらですか?
12/02 21:29 
@Takumi. ヒビの疑いですが←
12/02 21:13 
@sugÅkun ヒビの疑いはあるみたいですけど、年末は大人しくしろって話ですかね( ´_ゝ`)
 12/02 21:24 
@Takumi. なる・・・怪我は大変かと想いますが、もげたとかじゃなくよかったです
 12/02 21:29 
@Takumi. ヒビの疑いですが←
12/02 21:04 
@Takumi. ちょっと落ちまして(笑)
 12/02 21:10 
@Takumi. おおう・・・時間経てば治りそうですかね?
12/02 19:42 
労災認定されました。ありがとうございます。
 12/02 20:58 
@Takumi. ファ!?
 12/02 21:04 
@Takumi. ちょっと落ちまして(笑)
12/02 07:38 
@Takumi. 実は使ってます(笑)冬用に5w-40仕入れましたよー!
12/02 07:09 
@sugÅkun エンデュランスの10w-50入れてましたけど、普段乗りには良かったですよー。回したらどうなんでしょ…
 12/02 07:31 
@Takumi. あれ安くていいですよね!Amazonでネクシルさんって道内で有名だった方が売ってますが4リッター4000円くらいですね!
 12/02 07:35 
@Takumi. でもタクちゃんにはTAKUMIオイル使ってもらいたいですねw
 12/02 07:38 
@Takumi. 実は使ってます(笑)冬用に5w-40仕入れましたよー!
11/30 18:12 
@sugÅkun ハッピーパウダーの乱用はいけませんよ(笑)
 12/01 11:41 
@Takumi. 臭い飯食わされます(笑)
11/27 16:02 
@sugÅkun 今回上げるだけだったんでネジ山で適当調整です(笑)
11/27 14:58 
今日は友達の車高調整。フルタップで今年つけたばっかりの。足は調整しやすくて最高だなぁ(笑)
 11/27 15:58 
@Takumi. 皿で調整するタイプはストロークの計算したら車高調整が難しくなりますねw
11/27 09:00 
@Keiji--- 毎回すっごいならんでますけど、やっぱりおいしいですか?
 11/27 11:33 
@Takumi. すっごいですよね
まだ口に入ってないし
プロフィール
「@sugÅkun お疲れ気味じゃないですか?(;´д`)」
何シテル?   12/07 22:32
始めまして くだらないことは本気で、重要なことは良い加減でやっておりますm(_ _)m 何事も最適なクリアランスですねー
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーシリンダーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 14:08:16
燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 09:46:56
スズキ(純正) ステアリングタイロッド周辺パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 19:45:24
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI
はじめての車なので大事に振り回したいと思いますw
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V スバル インプレッサ WRX STi Ver.V
自短の同級生だった方のお知り合いが手放すとのことで、譲ってもらいました。 さて、GC2台 ...
ダイハツ ミラTR-XX ダイハツ ミラTR-XX
先輩に頼み込んで譲ってもらった元競技車。 まさに豚に真珠ww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.