• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鉄心の愛車 [トヨタ マークII]

光ケーブルシステムとラックスマンインストールがんばろー♪

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
ばっくり外していきます♪黄色いの外さなくてよかった~・・
後ろの席のエアコンの配管をとる。
2
100はここが一番だるい。ほんと固い!!!ムカつく!
3
とりあえず内張りを外したのだかアルパインが着いている。。
デッドニングもしっかりやらないとな。。
4
ちょっとこのアルパインのバッフルに仮にRSをハメテみようとする。
はまるわけがないwwフレームが干渉。奥行きはこれで大丈夫みたい。
これはまた今度。。後回し。
5
とりあえず光とIPとRCAを配線。明日は電源。デッキ周りは全ばらし。
あと助手席の下のスーパーライブの純正AMPを外す。
6
今日はとりあえず片づけ!・・
この状態で終わりw
後ろへの足元の配管ガムテしたらメッチャ足元でるようになったww
7
後日!
完成w
あとは配管をしっかりせねば。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントスピーカー交換

難易度:

社外オーディオ取り付け

難易度:

データシステム ( Data System ) ビデオ入力ハーネス VHI-T ...

難易度:

SPライブサウンド用ウーファ設置

難易度: ★★

フロントETON 3Way化・・・ふじこ5

難易度: ★★

ウォーターアウトレットパイプバフ掛け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「充電ちう
ハンドルチルトとセルが同時にかからなくなったのであぶないあぶない(汗」
何シテル?   01/16 01:58
カーオーディオ、スポーツカーをこよなく愛する車好き☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

よろしく!
96 人のお友達がいます
涼♪涼♪ YukiYuki
直人。直人。 akicoln(あきこるん)akicoln(あきこるん)
鷹♪鷹♪ yumaz@IZUMIyumaz@IZUMI

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
積年の思いをぶつけようと思います。 2JZのノーマルを限界まで楽しみたいです♪ ドノー ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
乗りやすい!
スズキ アルト ポンコツ号 (スズキ アルト)
愛着わいてきた!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産に挑戦です。 いきなりトラブルだらけでさすがだなって感じです・・ 色々あってさような ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.