• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

MEGANE日記 その4:2012年1月第3週

納車されてからみんカラを始めるまでの出来事、ようやく終了です。

01.16: 1200km到達
01.17: 1234km到達

キリ番、ゾロ目、連番を見ると何となく嬉しい。
職場で目にする数列も何となく気になる。6538とか。

01.18:感想

早朝、車に弱い母親と妹を某所まで送り届ける。
2人をMEGANE R.S.に乗せるのは初めて。

後部座席の母親:シートベルトどこ?」

助手席の妹:「ナビだ、すげー」「この画面なに?」「ウインカーの音が面白い」

君たち、そこですか。
30分程度だが、乗り物酔いする2人からクレームがなかったのは◎。

01.22:冷や汗

立ち寄った店舗の地下駐車場でハッチを開けて、荷物を積み込む。
閉めようと視線を上に向けると、そこにはケーブル用の架台が。 






音はなかった。衝撃もなかった。それでも一気に体温が上がる。

ハッチが当たらなかったのは本当に幸いだった。
先代の愛車でOKでも、MEGANE R.S.で平気とは限らない。
ブログ一覧 | MEGANE R.S.日記 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

86が好きな理由
デビル14010さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:06:27
あぶないですね、駐車場の設計悪いです?^^

ぎりぎりです

クレーム入れましょう!^^ でも当たってないですから入れられないです・・・


当たっててもだめかもしれませんね^^
コメントへの返答
2012/02/09 07:48:36
当たってても駄目ですよぉ。
確認しないのが悪い、って言われます。
当てると凹みますから、注意しないと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

PNGです。 ネタがあって、時間があって、余裕があったら、続けられる範囲で続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
MEGANE R.S.に乗っています。 毎日、楽しい修行の日々です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
頼れる相棒でした。ありがとう。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
いい車でした。 地味だけど、質実剛健。 色気はないけど燻し銀の魅力あふれた車でした。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
社会人になって初めて買った車です。 いろいろあったけど、おおらかな車でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.