車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
皆さん、開催時間を少し変更します。

開催時間:11:00〜14:00
開催日:11月6日(日)

先日、開催場所の森林公園管理事務所から電話がありまして、占有場所の積算規定がかわりましたと。。

これまでは必要な平米数に対して、必要時間分を課金されてましたが、占有面積を1/3刻みで時間は3時間刻みになりましたと。。

第4駐車場、1/3 3時間利用でも5千円ちょい課金されるそうですので、変更する事にしました。

例年程、のんびりは出来ませんがご了承ください。。

※ 前夜祭に参加出来そうな方はDonさんか私または、LINEまで連絡ください。(^^)
Posted at 2016/10/27 22:18:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
ご無沙汰しております。
みんカラも、西オフの告知掲示板化しておりますが 笑

タイトル通り、今年もやりますよ!
西オフ2016!
場所も時間も例年通り!
残すところあと3週間です。

前夜祭もDonさんの手配により、広島市内で開催します♪

ご参加の方々は、こちらにコメント頂くか、Lineの方にでもコメントください。

年々C34の参加台数が減って来てますが、今年は何台集まれるのだろうか。
皆さんのご参加をお待ちしてますよ〜♪

  SWAT九州 まさD
Posted at 2016/10/15 11:07:53 | コメント(1) | トラックバック(2) | SWAT | 日記
2016年08月25日 イイね!
C34ステージア 西日本オフ2016御無沙汰しております。
昨年、見事に獲得してしまった幹事役。。。

例年より告知がおそくなってすみません。。汗

会場のほうから無事に企画書の承認が得られましたので告知致します。
告知の御協力をお願いします。


**SWAT西日本オフ  2016日程
**

 日時:2016年11月06日(日)【決定】


 場所:中央森林公園の駐車場

  場内には、駐車場が複数ありますが、毎年利用している場所(P4)を使用させてもらう予定です。
  目印は、駐車料金ゲートを通過して直ぐ左手にある駐車スペース(P4)です。
  ※駐車料金として出る時に¥300/回(自費)が必要です。

  また昨年同様、オフ会場の占有使用料を3千円程度、公園へ納める事になっております。お一人100円程度カンパ頂けますよう、お願い致します。

  時間:10時00分からぼちぼち開始♪
   遠くからの参加があるため、15:00には解散をしたいと思います。


 参加条件:ステージア好きで一般常識のある方。SWATに所属しているか否かは問いません。
 もちろん現役・OB(他車種)でも構いません。お初な方も大歓迎です♪

 (一応、C34ステージアを纏めて駐車したいと思いますので、
 駐車枠の指定は、こちらにて指示させて頂きますのでご了承ください。)

 住所:広島県三原市本郷町上北方1315 【Google地図で確認】

   山陽自動車道河内IC下りて15分。(九州方面から来られる方) 
   山陽自動車道本郷IC下りて12分。(大阪方面から来られる方) 
  ※山陽道河内ICを降りて、下道へ降りた所にコンビニが有りましたが、混雑しては
   いけませんので、昼ごはん等はコンビニ等を見つけたら早めに買っておきましょう♪


 注意点:公共の場所をお借りしてオフミを行います。
    ゴミを散らかしたり、エンジンを空ぶかし、暴走行為等の
    一般の方に迷惑を掛けるような行為は禁止とします。

   注意点を守られない方が発生した場合には、
   即刻オフ会場からの退場及び、オフ会中止とします。


   オフ会場の保存のためにも、みなさんのご協力をお願いします。
   m(__)m  

<お願い>
  多数の参加車(者)が予想されます。
  各個人にて、100円均一などにて販売されているIDカードケースを利用して
  名札を作成頂けると助かります。
  表示項目について、指定ありませんが、ハンドルネームと本拠地がわかると
  初めての方でも話しやすいと思います。

     

  恒例になってますが、例年通り、じゃんけん大会を催したいと思います。   家に眠っている不要な物や、必要なもの・・・なんでも良いので提供頂けると幸いです。

今年も参加表明掲示板の設置は無しとします。。
前夜祭参加者は、ここにコメント入れるか個別に連絡をいれてくださいね♪





  実行委員会:参加のみなさん
   幹事 : まさD (SWAT九州)

  お膝元幹事: 5656Donさん(無所属)
  応援幹事: M2さん(SWAT九州OB)
  応援幹事: KAZIさん(SWAT京滋)
Posted at 2016/08/25 17:44:54 | コメント(7) | トラックバック(2) | SWAT | 日記
2015年08月23日 イイね!
C34ステージア 西日本オフ2015例年より告知がおそくなってすみません。。


**SWAT西日本オフ  2015
日程**

 日時:2015年11月01日(日)【日程決定】

 場所:中央森林公園の駐車場

  場内には、駐車場が複数ありますが、去年利用した場所(P4)を使用させてもらう予定です。
  目印は、駐車料金ゲートを通過して直ぐ左手にある駐車スペース(P4)です。
  ※駐車料金として出る時に¥300/回(自費)が必要です。

  また昨年同様、オフ会場の占有使用料を3千円程度、公園へ納める事になっております。お一人100円程度カンパ頂けますよう、お願い致します。

  時間:10時00分からぼちぼち開始♪
   遠くからの参加があるため、15:00には解散をしたいと思います。


 参加条件:ステージア好きで一般常識のある方。SWATに所属しているか否かは問いません。
 もちろん現役・OB(他車種)でも構いません。お初な方も大歓迎です♪

 (一応、C34ステージアを纏めて駐車したいと思いますので、
 駐車枠の指定は、こちらにて指示させて頂きますのでご了承ください。)

 住所:広島県三原市本郷町上北方1315 【Google地図で確認】

   山陽自動車道河内IC下りて15分。(九州方面から来られる方) 
   山陽自動車道本郷IC下りて12分。(大阪方面から来られる方) 
  ※山陽道河内ICを降りて、下道へ降りた所にコンビニが有りましたが、混雑しては
   いけませんので、昼ごはん等はコンビニ等を見つけたら早めに買っておきましょう♪


 注意点:公共の場所をお借りしてオフミを行います。
    ゴミを散らかしたり、エンジンを空ぶかし、暴走行為等の
    一般の方に迷惑を掛けるような行為は禁止とします。

   注意点を守られない方が発生した場合には、
   即刻オフ会場からの退場及び、オフ会中止とします。


   オフ会場の保存のためにも、みなさんのご協力をお願いします。
   m(__)m  

<お願い>
  多数の参加車(者)が予想されます。
  各個人にて、100円均一などにて販売されているIDカードケースを利用して
  名札を作成頂けると助かります。
  表示項目について、指定ありませんが、ハンドルネームと本拠地がわかると
  初めての方でも話しやすいと思います。

     

  恒例になってますが、例年通り、じゃんけん大会を催したいと思います。   家に眠っている不要な物や、必要なもの・・・なんでも良いので提供頂けると幸いです。

今年は掲示板の設置は無しでいこうかと。。
前夜祭参加者は、ここにコメント入れるか個別に連絡をいれてくださいね♪





  実行委員会:参加のみなさん
   幹事 : JAZZさん
  お膝元幹事: 5656Donさん(無所属)
  応援幹事: まさD(SWAT九州)
  応援幹事: M2さん(SWAT九州OB)
  応援幹事: KAZIさん(SWAT京滋)
Posted at 2015/08/23 12:49:27 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2015年05月04日 イイね!
受信不能長らく使ってたレーダー探知機。


ステージア→ルークス→ウェイクと移設してきたけど、ついに寿命かな。

GPSレーダーなのに位置情報を受信出来なくなってしまったぁ。。

そろそろ買い換えかな。

おすすめのレーダー有れば教えてくださいな。
😅
Posted at 2015/05/04 19:41:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「開催時間変更。。。C34ステージア 西日本オフ2016 http://cvw.jp/b/140034/38762478/
何シテル?   10/27 22:18
Stagea Web For Advanced Tune @九州所属 C34パールを3台乗り継いでます。 走れるバンを目指して、RB26、5MTで武装。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
C34ステージア 西日本オフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 08:21:01
ステキな出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 08:02:02
HitGraph 
カテゴリ:アクセス解析
2007/12/03 16:01:00
 
お友達
お気軽にお誘いください。m(__)m
149 人のお友達がいます
モリ蔵モリ蔵 * ゆず マンゆず マン *
むぅ㌧むぅ㌧ * 澤 圭太澤 圭太 *
みゆテックみゆテック ボノSPボノSP
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
C34ステージア 3台目突入です。。 笑 後期 260RS ●Engine syste ...
日産 ステージア 日産 ステージア
WGNC34-RS4V改 RB26タービン交換仕様です。 直線だけは、早いです。笑 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
前愛機です。 WGNC34 前期RS4-V改 RB25DET RX-6タービン×1
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初代愛機 RB20DE(2.0Lツインカム)  ↓ RB20DET(2.0Lツインカムタ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.