• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

jun@MyBlueSWさん迎撃オフ in 浦安

jun@MyBlueSWさん迎撃オフ in 浦安 #途中まで書いて,寝てしまったので…。昨日のブログになってまするw
みんカラ友達のjun@MyBlueSWさんが,ご家族と共にTDRを訪れるとの事。
しかも,途中でみんカラ友達と会おうと呼びかけて戴きました♪









場所は,TDR近くのなかから最終的にイトーヨーカドー 新浦安店に(笑

ならばと,チビ達を連れて12時に現地入りし,マックで昼食を摂り,店内をウロウロ。
早速,チビI号はゲーセンコーナーのアンパンマンやらトーマスに遣られて…。

そろそろ待ち合わせの14時ということで、屋上に上がると(sumi&)gomaともんじZ号が横付け♪

ところがオーナさんはいずこへ?w

ありゃ?誰もいないなぁ?と思いながらチビII号と待っていると,jun@MyBlueSWさんが登場♪
挨拶もそこそこで,なんだか知り合い気分ですw

その後,もんじZさんが登場。いつものサンダル姿★

gomaさん&お友達も登場して,車談義をしながらyossipieさんを待つことに。

途中,407の方の熱い視線や帰り際にお声をかけて戴いた,307SWな方を尻目に盛り上がっていると,yossipieさんからの入電♪

ちょっと遅れるとのことでしたが,おしゃべりであっという間にyossipieさん登場w

ガラ空きのPのおかげで,対面に並べなおして撮影♪

そのまま307のまわりで,ず~とおしゃべりをしていましたw

あっというまに,時間は過ぎてしまい。jun@MyBlueSWさんのお帰りに時間に。

お見送りをして,再度イトーヨーカドー店内に。
トイレやらすませて解散となりました♪

もっともっと,お話していたかったですねぇ。
また,お越しの際にはお気軽にお声をかけてください♪

フォトギャラリー
追加です。

この記事は,
jun@MyBlueSWさんの 11/11浦安オフ
もんじZさんの jun@MyBlueSW さん迎撃OFF
sumi&gomaさんの junさん迎撃・浦安オフ
yossipieさんの junさん迎撃オフ
について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2007/11/12 19:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

junさん迎撃オフ From [ My Peugeot 307SW XS ... ] 2007年11月13日 22:11
この日午前中は日記にも書いた通り横浜マラソンを自己ベストで完走したわけですが、当然一杯一杯で走ったわけで、腰は痛いわあちこち筋肉痛だわで、しばらくの間ストレッチしたり散歩したりしました。で、その後「 ...
jun@MyBlueSW さん迎撃OFF From [ もんじZの にっき ] 2007年11月13日 23:43
今日は兵庫県からTDLに車で来られたjun@MyBlueSWさんを迎撃いましたw。 起きたら11時だったので、素早く準備してTVを…(違 家を出てすぐカメラを忘れて戻り、12時くらいに出発… 道中 ...
ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年11月13日 19:41
こんばんは
オフは大成功だったようでなによりです
なんかSW率高いので最近ハッチは寂しい感じです仲間ハズレは嫌ですよ
(T_T)
コメントへの返答
2007年11月13日 19:58
こんばんはるんるん
体調はよくなりました?

今回は(笑)うまくいったよーです冷や汗

ファミリー層が多いためか、SW率高いですねぴかぴか(新しい)

私はhatchに惚れて307を買ったから、てらちゃん(笑)は外しませんよるんるん
むしろ強制ですウッシッシ

そろそろ、忘年会ビールを企画しませんか?うれしい顔
2007年11月13日 21:32
こんばんわ★

お疲れさまでした。

ファミリー層… 私は一人なのにSW。

SWは使い勝手がいいですからねぇ。
でも、ハッチの方がパーツがいっぱいあるからなぁ。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:16
こんばんはるんるん
あれ?ファミリー層予備軍でそ?ウッシッシ

ウチみたいに、帰省など民族大移動をする場合にワゴンは便利ですねわーい(嬉しい顔)
2007年11月13日 22:10
こんばんは。
お疲れさまでした。
帰りはオフが終わるまで待ってくれていたかのように雨が振ってきましたね。
みなさんの心がけがいいからでしょうか。
じゃあ川崎の雨はだれ?・・・ってもういいか(^_^;;
コメントへの返答
2007年11月13日 23:20
こんばんはるんるん
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

雨保ちましたね~小雨
最近はオフ会にツイていますねぴかぴか(新しい)

川崎…。後輩207君が雨雨男でしょーか冷や汗
奥さん曰わく、青307さん…。ウソですよウッシッシ
#飛んだ濡れ衣です(笑)
2007年11月13日 22:49
こんばんは☆
お疲れ様でした~&有難うございました!

違いますよ、チビ怪獣君たちに遊んでもらってるのは、私のほうですヨ(笑)
お子様の純粋な心は、汚れた私の心を洗浄してくれるようです^^

人見知りしないお子様の愛嬌は、嬉しいものですね♪
パパさん、ママさんの愛情の上に成り立っているものかと想像します。

オフのたびに、ポジョォ君ご一家サマにお会いできて、本当に嬉しいです^^
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年11月13日 23:23
こんばんはるんるん
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

なんでしょーねあせあせ(飛び散る汗)
いつもパパママに叱られてばかりいるから、優しそうな方を見つけて近寄っていくんでしょうかウッシッシ
我が子ながら、ずる賢いですね(爆)

FFEはsumiさんも参加されるかな?わーい(嬉しい顔)
2007年11月14日 1:10
こんばんは。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
普段blogのコメントをやり取りしているので、不思議な初対面でしたね。
実際にお会いできるチャンスは限られますが、いつでもネットで会えるというのも良い時代になったものだと感じています。
ポジョォ君号はネットで調べ物をしていると、良く検索に引っかかっていたので、ついにその実車を見れたって感じでした!

私が車やお話に夢中になってしまったので気が回らず、ご家族の方には寒い思いをさせてしまったと反省しております。風邪気味だったのですよね。よろしくお伝えくださいませ。
コメントへの返答
2007年11月14日 7:58
おはよーるんるん
ハードなTDR旅行の中、お疲れ様でした。

ホント、ネットのおかげで新たな友が各地に出来る…。いい時代になりましたウッシッシ

検索ですか。junさんもよく引っかかりますよねぴかぴか(新しい)
私のような自己満足な情報が、果たして役に立っているか微妙ですが冷や汗

チビ達は特に具合も悪くなく、ご安心くださいほっとした顔
いささかI号は興奮ぎみでしたがウッシッシ

いつもオフには参加させていますので、お気になさらずにるんるん
またお会い出来るのを楽しみにしてますよ手(チョキ)

プロフィール

「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
慣れた道で様子見、という感じでした☺」
何シテル?   04/13 20:44
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation