• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

第7回 “French-French-East”に行ってきたw

第7回 “French-French-East”に行ってきたw すでにみなさんがアップされています,第7回 “French-French-East”♪










午前中,しかも11時まで限定にもかかわず,強行突破にて参加してまいりましたw


今回は,ポジョォ君307SWと青307II号(オーナはチビ怪獣I号w)の2台で参加しました(爆w


初参加の青307II号は,少々緊張気味でカメラアングルが狂ってますがご容赦をww
#チビI号撮影なんでw

それにしても沢山のみんカラ307が集まれるようになりましたねぇ。

今回の収穫は,
  • もんじZさん@OP=姫wにお会いできたこと♪
  • HAL Bleuさん,磨呂さん夫婦など新たな出会い♪
  • ニャーさんのご家族にお会いできたこと♪
  • もんじZさん,ニャーさんお手製のトリコマグネットもゲット♪

    ウチのつまらんトリコになるポジョォ教ステッカー(爆)も配布できましたしw

    また,オフしたいですねぇ。
    今度はドライブとか。BBQ・・・リベンジとか。

    月末は,第6回“French-French-Central”FFCです。中部なお方,よろしくお願いします♪

    この記事は,
    青307さんのふれふれ初参加
    ニャーさんの第7回“French-French-East”
    磨呂さんのFFEでびゅー
    ブラックメンでやんすさんの行ってきましたFFE
    HAL Bleuさんの7th French-French-East
    yossipieさんのまたまたFFEに行ってきました
    について書いています。
  • ブログ一覧 | みんカラ | 日記
    Posted at 2008/04/13 14:45:46

    イイね!0件



    タグ

    今、あなたにおすすめ

    この記事へのトラックバック

    ふれふれ初参加 From [ Blue Styleのぺーじ ] 2008年4月13日 16:40
    今日フレフレに参加してきました。 寝坊せず待ち合わせ場所に到着。ふう。 ポジョオ隊長、よしぴー副隊長、てらちゃんでなかったブラックメンちゃん、もんじ夫妻、sumiさん、カルロスでどうよさん、そして ...
    遅くなりましたが。 From [ もんじZ(サンダル王子)の にっき ] 2008年4月13日 18:31
    すいません 遅くなりましたが、 昨日、FFEに行って来ました。 初めてお会いした。 ニャーさん、ご家族で参加でお洒落でした。 マグネットありがとうございます。 麻呂さん</a
    ブログ人気記事

    勿論!😩…744/1,729に入 ...
    S4アンクルさん

    知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
    エイジングさん

    爽やかな木曜日を迎えました^^
    kuroharri3さん

    美しい海原のグラデーション 日本の ...
    kz0901さん

    5月も近づき いつものところもツツ ...
    pikamatsuさん

    別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
    kuta55さん

    この記事へのコメント

    2008年4月13日 15:04
    こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
    天気もまずまずで良かったです~うっ!
    長男は飽きぎみで・・・
    もで。写真をみせたら、このライオンくるま!!、あのライオンくるまって
    楽しそうに話しています。
    今度、ポジョォ教ステッカー下さい。
    お布施無理ですが・・・・(笑)
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:01
    こんばんは♪
    お疲れ様でした。

    息子さん、いい子にされてたので楽しまれてると思ってました。我が家はやっぱり飽き始めてましたが、帰るとなると帰りたくないと言ったり。

    トリコステッカー、次回喜んで差し上げます♪
    2008年4月13日 15:18
    昨日はお疲れさまでした♪
    もしかして私が遅刻した為に、出発を遅らせてしまったんじゃないかと、心配しておりました。。(もし本当にそうだったら・・・ゴメンナサイ(; ;))

    隊長、物腰の柔らかい優しい方ですね♪さすが教祖(笑

    ステッカー有難うございました。また貼ったらブログにアップします。

    また今度ゆっくりお願いします(^^)v

    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:05
    こんばんはるんるん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    あの状況ですから、後ろ髪ひかれながら泣いて撤退ですウッシッシ
    午後の父母会も余裕をもって参加しましたから、ご安心をるんるん

    いやー。磨呂さんこそ、いい体格、ぢやないいい雰囲気な方でわーい(嬉しい顔)
    またオフしましょーねぴかぴか(新しい)
    2008年4月13日 15:48
    こんにちは。
    予定一杯なのに乙でした。
    写真整理していたら初めて参加した時の写真が出てきました。
    たった3台の今見ると寂しい写真ですが、あの時は3人集まった事が嬉しかったです。
    とりあえずうちからは近いので皆勤賞目指しますかw
    みんなのステッカーもらおうと思っていたのに写真撮るのに一杯一杯で忘れてました(汗)
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:08
    こんばんはるんるん
    yossipieさんにはいつもお助け戴き感謝ですうれしい顔
    まさに、やらぬ隊長、陰役者の副隊長でした冷や汗

    ホント、あのころがウソのようですわーい(嬉しい顔)
    私も45分程度で行けますから、可能な限り参加しますよぴかぴか(新しい)

    いつも写真ありがとうございまするんるん
    2008年4月13日 16:09
    こんにちは☆

    新たな出会いもあり、楽しまれたようですね♪
    FFEたくさん集まって賑やかですね~。

    FFCも盛り上げましょう。
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:11
    こんばんはるんるん

    ホントに短い時間で充実したFFEでしたわーい(嬉しい顔)

    FFCは初参加だし、AIRちゃん以外は面識もないのですが…。多分、長い友人のように楽しめると願ってますウッシッシ
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    2008年4月13日 16:55
    隊長おつです。

    ペダルカー青号は5穴確認しました。青1号に認定です。。
    みなさんいい方で。よかったよかった。
    次回フォグやらなにやら、中部でお披露目ですね。

    またどこかでお会いしましょう。さよなら。さよなら(淀川風)
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:13
    こんばんはるんるん
    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    青さん、ウチのセカンドもなかなかいいでしょウッシッシ

    またオフしましょーるんるん
    まったり系でわーい(嬉しい顔)
    2008年4月13日 20:12
    こんばんは。

    いいものですよ。ポジョオさんステッカーは(^д^

    しかし、OFFいいですね。楽しそう(;ω;
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:16
    こんばんはるんるん

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    でも、ウチのは単なるカットしただけなトリコなんで冷や汗
    気まずかったウッシッシ

    秋には、北上を計画してますわーい(嬉しい顔)
    お時間あればお会いしたいですねるんるん
    2008年4月13日 22:01
    おつです♪
    青の307CC(一人乗り)まで参加されるとは、ポジョォ隊長さすがです。
    でも今後もう1台じゃ増やさないと、喧嘩になる!?
    駐車場代かかりそう(笑
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:18
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    なかなか良くできてるでしょ?
    普通のオフでは持ち込みにくいので冷や汗

    2台ですかexclamation&question
    すでに邪魔なのにウッシッシ
    2008年4月13日 22:19
    こんばんは~
    昨日はお疲れさまでした~

    ↑の写真見て思い出したんですが、遅めに入って受け付けに行く途中、ウチのチビが青307II号の近くに行って乗りたそうに見てましたよ。
    気づくのが遅すぎましたw
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:21
    こんばんはるんるん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    あらら。お声をかけて頂ければ、試乗もして頂けたのにウッシッシ

    今回は早々に退散してお話あまり出来ませんでしたね。次回もよろしくお願いしまするんるん
    2008年4月13日 23:02
    こんばんわ★

    昨日はお疲れ様でした。

    OPってw

    姫って言われるのが嫌みたいですよw
    でもサンダルだからなぁw

    次はBILTZですね。
    よろしくお願いします。
    コメントへの返答
    2008年4月13日 23:25
    こんばんはるんるん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    あれ?彼女や奥さんってOPって書かない?
    インプレッサ乗りだけかなexclamation&question(爆)

    ありゃ?姫もダメ?冷や汗
    だって、ダブルサンダルで王子に対して、姫でしょ?ウッシッシ

    釈迦ラィブですねるんるん
    その前に、大切なイベント頑張ってうれしい顔
    2008年4月14日 0:24
    こんばんわ!

    隊長お疲れ様です。FFE楽しめましたか?
    ご子息のCCも初参加で立派な勇姿をお見せできた事でしょう。

    307本当に増殖しましたね!CC軍団にも対抗できそう?

    FFCお待ちしてます。
    コメントへの返答
    2008年4月14日 9:17
    おはよーるんるん
    少ない時間ながらも楽しめましたわーい(嬉しい顔)
    チビI号の307も初参加で注目されたようですウッシッシ

    増えましたね。これもみんカラパワーのおかげですわーい(嬉しい顔)
    次のFFC、よろしくお願いしまするんるん
    2008年4月14日 1:49
    こんばんは。sumiです。

    隊長お疲れ様でした。
    保育園?幼稚園?の説明会は無事に過ごせましたか?

    今回は結構台数も増えて盛り上がりましたね。
    CC軍団よりも数が増えてよかった、よかった。

    ステッカーありがとうございます。
    さて、どこに貼るか考えます。

    また次回、参加できるように頑張ります!
    コメントへの返答
    2008年4月14日 9:21
    おはよーるんるん
    遅刻なくご到着お疲れ様でしたウッシッシ

    ホント、307増えましたね。
    107軍団をゆっくり見たかったなぁわーい(嬉しい顔)

    幼児園のほうは、余裕をもって行けました。

    次はgomaさんもご参加できるとよいですねるんるん
    2008年4月14日 12:29
    そー言えば前回は行ったんですよ~。なんだか道も凄く込んでて夕方ぐらいに付いたんですけど、駐車場も空いてました。次回は参加したいですねー。

    コメントへの返答
    2008年4月14日 19:37
    こんばんはるんるん
    前回行かれたんですかexclamation&question
    って、さすがに夕方ではもう帰ってしまってました冷や汗
    次回はお会いできるとよいですねわーい(嬉しい顔)

    プロフィール

    「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

    一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
    慣れた道で様子見、という感じでした☺」
    何シテル?   04/13 20:44
    ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

    ハイタッチ!drive

    みんカラ新規会員登録

    ユーザー内検索

    << 2024/4 >>

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    

    リンク・クリップ

    ハセガワのR32GT-R製作🎵 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2023/09/29 23:59:30
    ジャッキベース取り付け 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2023/04/05 20:05:56
    Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2023/03/04 18:38:40

    愛車一覧

    アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
    ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
    その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
    Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
    アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
    35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
    トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
    2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

    過去のブログ

    2024年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2023年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2022年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2021年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2020年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2019年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2018年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2017年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2016年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2015年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2014年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2013年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2012年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2011年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2010年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2009年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2008年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2007年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2006年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2005年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2004年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    ヘルプ利用規約サイトマップ

    あなたの愛車、今いくら?

    複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

    あなたの愛車、今いくら?
    メーカー
    モデル
    年式
    走行距離(km)
    © LY Corporation