• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

知恵熱台風あせあせ(飛び散る汗)

知恵熱 毎日イカリングやLEDの事ばかり考えてたら…。








今朝より1℃くらい下がりました冷や汗

コメントへのレスは後ほどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/24 15:20:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

越後国に入国
バーバンさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 15:47
あらら、お子さんの風邪が潜伏してたんでしょうかね。

意外に休みで作業がはかどってたりして?
お大事に~手(パー)
コメントへの返答
2008年4月26日 12:34
こんにちは♪
子供たちと同じくして奥さんが風邪を・・・。
どちらかというとそれを仲良く戴いた感じですw

いやぁ。遣りたくても頭痛がひどくて出来ませんでした。
2008年4月24日 16:28
お大事にしてください。

私は、毎週してた作業と寝不足がたたり、
月曜日、貧血で倒れました(^^ゞ

お互い、体には気を付けましょ~
コメントへの返答
2008年4月26日 12:35
ありがとうございます♪

貧血ですか!
それのがもっと大変です!大丈夫でしたか??

そーですね。いい歳なんで体が資本ですね。
FFC行けなくなり,すいません。
HID直るといいですねぇ。
2008年4月24日 16:59
お大事にして下さい。

うちの家族は最近風邪ひいてなかったのですが、ここ2、3日子供が鼻をすすってます。
気をつけないといけませんね・・・。
コメントへの返答
2008年4月26日 12:36
ありがとうございます♪

お子さんもお気をつけて。
胃腸風邪が流行ってるみたいですし。

うーん。FFC行けなくて悲しいです(涙
2008年4月24日 17:31
こんばんわふらふら

あらら、きつそぅ

FFCには大丈夫ですか?

帰省も大変そぅ

私はテールランプの改造を構想ちゅうウッシッシ

あとは材料買って…


コメントへの返答
2008年4月26日 12:38
こんにちは♪

キツかったです,この歳だとw

FFC,仕事が溜まって参加できなくなっちゃいました。
今も会社から昼休みのカキコですw

テール改造っすか?
あーぴーさんも遣るって言ってたしなぁ。期待してまっせ。

ちなみに,車両に関する法律みると,反射板と一体のテールは方向指示器が赤くなってもよいって書いてあるよ。
なので,ウチはこのまま車検にトライします♪
2008年4月24日 17:51
こんちは。

脳がオーバーヒートするほど考えまくってたんですね。
お大事に~。
コメントへの返答
2008年4月26日 12:39
こんにちは♪

おかげでおつりにFFC不参加まで付いてしまいました。 orz

ちょっと復活するも,また仕事です。
2008年4月24日 20:19
こんばんは♪

すごい熱じゃないですか。。お疲れ様です。。
しんどいですね~仕事(じゃない!?)
コメントへの返答
2008年4月26日 12:41
こんにちは♪

タグにあるように39.4℃まで上昇しましたw
木・金といきなり連休してしまい,今日は休日出勤だし,挙句FFCはいけないし・・・。

踏んだり蹴ったりです。
2008年4月24日 20:44
体調崩しやすい時期だからね~

早く元気になって下さいね~

私は体調崩したらユ●ケルがぶ飲みしますが、

違う所まで・・・。(笑)
コメントへの返答
2008年4月26日 12:42
こんにちは♪

ちょぃと復活しましたー。
でも仕事 orz

ユン●ルとか効かない歳に(爆w

あっちには効くの?w
2008年4月24日 22:06
子供が小さいころに熱を出して病院に連れて行って先生に知恵熱ですかね~って言ったら鼻で笑われたのを思い出しましたw
あると思いますよね普通は・・・
コメントへの返答
2008年4月26日 12:43
うははヾ(●´Д`●)ノ
お子さんの熱を…それは先生も笑っちゃいますよw
知恵熱ですよね,でもしょっちゅうでても困るしなぁw
2008年4月24日 22:13
こんばんは。

風邪はやっているようで。。
あっしも今週不調。。

パチは好調♪
体調不良でそんなだから私は直りません。

お大事に。。
コメントへの返答
2008年4月26日 12:44
こんにちは♪

風邪って,いつも流行ってますよね?w
青さんも無理しちゃダメっすよ。

パチ好調かぁ。そいつは一番困るパターンですねw

ありがとです。なんとか仕事できるくらいになりました。
2008年4月24日 23:45
こんばんわ!

歳を取ると38度を超えると超~つらいっすね!
ほんでもってなかなか治りません。

早く治す為に、イカリングの事はちょと忘れて休みましょう。
コメントへの返答
2008年4月26日 12:46
こんにちは♪

ホントつらいっす。熱下がるのにこんなに苦労したことなかったのに。

イカリング。忘れることはできなかったから,直りが遅かったんでしょーか?w

FFC行けなくなっちゃいました,すいません。
2008年4月24日 23:58
こんばんは。sumiです。

風邪ですか?
最近そこまで高い熱を出していないので、自分の健康は保たれてるみたいですが・・・
あまり無理なさらないように。

ゆっくり養生してください。
コメントへの返答
2008年4月26日 12:47
こんにちは♪

風邪だったようです。
最近,風邪ひかないなぁとかみんながひいて自分はひかなくて良かったなぁとか,思っていたら即日ひいてましたw

休むまもなく仕事になってしまいました(涙
2008年4月25日 23:15
こんばんは☆

大丈夫ですかwww

お大事になさってくださいね♪

私は足回りにお熱をあげてます(笑
コメントへの返答
2008年4月26日 12:49
こんにちは♪

だいじょーぶではなかったですw

ありがとーございます。何とか復活です。FFC不参加を除けば…(涙

足回り・・・来ましたねぇ!
セッティングに入るとますますお熱になりますよー★w

プロフィール

「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
慣れた道で様子見、という感じでした☺」
何シテル?   04/13 20:44
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation