• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:何かあったときに役に立つかなと。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:長時間記録と安定した画質。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:37:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用
2015年05月16日 イイね!

ホニャラララ~オート♪

ホニャラララ~オート♪お久しぶり♪







今日は、みんカラを始めて間もない頃からの仲間、てらすけささんの308の足回り交換オフを開催しました。



開始早々に、麿呂さんも加わり、最高の時間を過ごせました。


何より、それこそ10年近く付き合いのある旧友が、大病をして以来の再開。
あの頃と変わらぬ笑顔を見れたのは、とても嬉しかった。

足回り交換と言えば。
307は、中古の車高調を買ったため、J.ENGINE さんでそのまま交換。
途中、麿呂ちゃんの足回りの交換は、前だけ(笑)
207は時間と体力温存で、他力本願(笑)


インプレッサ以来の、足回り交換オフでした。


やっぱり仲間とのこういうオフは、堪らなく楽しく、あっという間に時間は過ぎてしまいますね。



チビI号も5年生になり、なんとなく車弄りに興味津々♪


ま、エスティマは弄らないけどね。
Posted at 2015/05/16 22:55:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2013年02月17日 イイね!

207の日オフ@川崎マリエン

207の日オフ@川崎マリエン2月17日だけど,207の日オフ@川崎マリエンに行ってきました♪















207を降りることになったので,これが最後のオフになります。

ちょっと日程調整に手間取って,ドタ参になりましたので,ごあいさつがほとんどできませんでしたw

207 がいっぱい♪



ホントは反対のがおおいけどw

到着したときには,もうお昼直前。

ちょうど車種,カラー別に並べ替え中だったので,ぎりぎりセーフでした。


308軍団♪




中には,こんな306MAXI?も♪
かっこえぇ♪



他にもRCZ,3008,208、206RC、106、audiな方々のお姿も見えました。


ほどなくして,みなさんはお昼に移動されましたが,HF.さんの声掛けで,OCPさん,ミルクマンさんと念願の207SW 4台並べ♪









ほんとに行ってよかったー。


で。
買い物などして,帰宅したのですが,チビたちも記念に207と写真を撮りたいと申して。













昨夜は,チビI号が「プジョォーと別れるの,さみしいよぉー」と泣いてしまうし。こっちまで泣けてくるやん~w


ということで,ドタ参,早退でお友達にもろくにご挨拶できなくて,失礼しましたっ


207を降りる前に,207のオフに参加できてよかった。

これからも,よろしければ仲良くしてあげて下さいっ
Posted at 2013/02/17 18:04:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年11月23日 イイね!

フレフレ幕張行きませんか?

今週末、11/27(日)に、幕張のAEONでフランス車の集まり…フレンチ・フレンチ幕張が開催されます。




みんカラ友達のHFさんと、10時目標で現地入りを考えています。

ホントは、もう少し早く始まってますが(笑)

今の予定は…
大黒PAに8時45分ころ集合して、10時位に現地入り。
12時位までおしゃべりしたり、いろいろな車を見たりしたいなぁと♪

お昼はご一緒頂ける方がいらっしゃれば、どこかで…なんですが、あまり土地勘が無いので…(笑)

どこか、子供がいても楽しめそうなご飯処、ご存知な方、オススメありましたら、お願いします♪


私の予想では、

207ならakkoさんや気プーさん、きっとミルクマンさんが来てくれるんでは?と、願っています(笑)

お知り合いも、そうでない方も、よろしくお願いいたします♪

この記事は、11/27のフレフレ~♪について書いています。
Posted at 2011/11/23 10:40:56 | コメント(17) | トラックバック(2) | みんカラ | 日記
2011年11月06日 イイね!

EHH団 大黒PAプチオフに行ってきました♪

EHH団 大黒PAプチオフに行ってきました♪今日はEHH団のメンバー,半 魚呑さんによるプチオフが,大黒PAで行われるとのことで行ってきました。









お昼をPA内のレストランで食していたため,メンバーが続々と集まっていることに気づかずw


みなさんのいるところに移動しても,どう入っていけばいいかもわからず(爆)

なんとか一番端っこに入れました。



さて,まずはお友達のあまがいさんとOCPさんの周辺から。




逆側から。




ランチャ HFですよー。

あ,HFさん,来なかったなーw


遅れて,Megane Renault Sport♪



おしりが素敵♪


ところで,言いだしっぺ幹事の半 魚呑さんの車,真近で写真を撮るのを忘れていましたー。


雨でもみなさん,だべっていますw




大黒PAだけに,いろいろな方々がオフしていました。


Zのみなさん。




インテ?シビック?のみなさん。




今日は,義母の退院もあり,14時過ぎの早々に退散してしまいましたが,お話していただいたみなさん,ありがとうございました。


あまり,積極的にお話できませんでしたが,次回もよろしくお願いしますー。
Posted at 2011/11/06 18:38:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「@ミニぱぱmk2 さん、ホントですか!
大黒なら近いので、ぜひぜひ♪
ずっとお会いしたかったので、お仕事頑張ります!(笑)
また近くなりましたら、メッセージしますね!
楽しみだなぁ~。」
何シテル?   12/12 23:39
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
debirudebiru * ギャラッカギャラッカ
ニャーニャー ☆けんちゃん☆けんちゃん
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり ヨシノボリヨシノボリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる