• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2009年03月03日 イイね!

世間はひな祭りるんるん私は○○祭りexclamation&question

世間はひな祭り私は○○祭りひな祭りですねぇひらめき
我が家には、女子が奥さんだけなんで、つまらないです冷や汗





チビ達は、ひな祭りの歌を歌っていますがるんるん


今日は、ホント冷え込みましたねぇ。









待ちに待った、コレCDがAmazon.co.jpから届きましたウッシッシ

私が帰って来るのを待ちわびてたようで、開封するとおもちゃはそっちのけ。
で、この有り様ウッシッシ


早速、試写会映画しましたるんるん


チビI号『おぉあせあせ(飛び散る汗)パパ、206来たねぇグッド(上向き矢印)
ポジョォ『いやいや、あれは207だよひらめき
チ『ぢゃ、パパと一緒だねぇわーい(嬉しい顔)
ポ『…』

とまぁ、和気あいあいと、ひな祭りと無縁な我が家です。



驚いた事に、VWマークを見て『ワーゲンも出るんだ~』とあせあせ(飛び散る汗)

あれ?教えてないけど冷や汗

夫婦で目が点です目


リザルト見ながらも、ライオンマーク獅子座は、プジョー猫
蠍マーク蠍座は、アバルトと、しっかり刷り込まれてますウッシッシ


『最後まで見るぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と聞かない二人をなんとか説得し、本日はチェコまでで終了冷や汗


いゃあ、空気読めない家族です(笑)


ぢゃ、何が○○祭りかと言うと…。

頭痛がして、38℃越えてきたので、よくわかりませーんウッシッシ
Posted at 2009/03/03 22:36:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | WRC | 日記
2009年02月25日 イイね!

Prodrive も経営難?冷や汗

Prodrive も経営難?



あの,McRaeの乗った 1997 IMPREZA WRCar (555が,売りに出されたそうでひらめき









25台の中で,コレクターに最も注目されそうなのは,1997年に製作されたWRCマシン。1997年,WRCはレギュレーション変更により,参加メーカーの多くがWRカーに移行した。当時のスバルは初代『インプレッサ』の2ドアクーペ,『リトナ』をベースにWRカーを開発し,WRCに参戦している。

プロドライブが売却するマシンは,まさに1997シーズンのWRCを戦った1台。1998年に同社の顧客に譲渡されたが,アイルランドのマッキンストリーモータースポーツ社がフルレストア。97年のラリーフィンランド参戦時の状態に復元された。マシンには,今は亡きコリン・マクレーとナビゲーターのニッキー・グリストの名前が刻まれている。



このMcRae号。シリアル「PRO-WRC-97-001」は,£85,000だそうですw

日本円で有料11,938,923くらい?w


えぇっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

関西のヲタクな人ウッシッシや,東北のレース好きハートたち(複数ハート)な方なんて,おひとついかがですか?ぴかぴか(新しい)

元記事は,
http://www.prodrive.com/carsforsafe
だと思うんですが,
http://www.prodrive.com/
のサーバ自体がダウン中???w

えらい勢いでアクセスされてるんでしょーねぇウッシッシ
Posted at 2009/02/25 19:48:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | WRC | 日記
2008年12月15日 イイね!

SUZUKIがWRC撤退exclamation&question

SUZUKIがWRC撤退せっかく、いい感じになっていたんですが涙








SUZUKIも来年のWRC参戦は断念するようです涙



suomyさんぢゃないけど、私もSX4には期待してたんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自動車が売れないんですねぇ。

4月からの減税、免税でどのくらい伸びるのかな。

ちなみに、
これだけ円高なんだから、輸入車の値下げって検討して欲しいなぁ(笑)
Posted at 2008/12/15 20:27:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | WRC | クルマ
2008年11月03日 イイね!

ポジョォ Presents WRC Rally Japan for みんカラ友達w

ポジョォ Presents WRC Rally Japan for みんカラ友達wととととと。
東北オフの興奮冷めやらぬまま,RJ乗り込みのポジョォですw









あっという間にRally Japanも終わってしまいましたぁ。


ちょっとだけ,さわりを。

一昨日見た,苫小牧西ICでのWRCarをアップしました。

フォトギャラリー

出口で順に来るのは知っていましたが,初めて見るには強烈でした!



Ford かっこぇぇですヤン~♪ by ©toumaさんw



我が家も大好きな,ローブwww



こちらは,suomyさんに♪








本日は,念願の札幌ドーム観戦♪

スーパーSSってのは,2台同時に競技するのでワクワク♪

ココ,札幌ドームだと初の屋内(ドーム)ということで,朝方の雨も気にせずチビたちも観戦できました♪

会場は,こんな感じ♪



スタートと,コースの一部は札幌ドームのバックスクリーンをぶち抜いた,屋外に露出www



その模様は
フォトギャラリー

あぁ。
もひとつsuomyさんへw



SX4 WRcarのツーショット♪



WRCといっても,WRcarだけでなくPWRCもあるわけで。

そのウチのお一方が・・・


おもいっきりドオーバーステアで。コースアウト(というか,イン側へw)




たまたま,あった障害物を乗り上げてしまい,立ち往生w


で。






うぉぉぉぉぉぉ!

強引に乗り切って,コースサイドの人工芝はぐちゃぐちゃにw


あとは・・・。


出るはと聞いていましたが,あの哀川 翔にぃさんが出ていました



Day2ではリタイアするも,スーパーラリーシステムを適用してペナルティもらいながら出走,Day3は完走!

すげーぢゃんww


あぁ。
あと,初心者マークをゲットしました。



明日は,旭川の旭山動物園。
お天気は・・・・


曇のち雨または雪(汗
Posted at 2008/11/03 00:49:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | WRC | クルマ
2008年11月02日 イイね!

SS25 札幌ドーム

SS25 札幌ドームスーパーSS、迫力満点です!
Posted at 2008/11/02 11:16:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | WRC | モブログ

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * bill_willbill_will *
ヨシノボリヨシノボリ * debirudebiru *
KoukouKoukou らくたろうらくたろう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.