• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

年越しライブ♪

年越しライブ♪一年間…お世話になりました。









年越しライブに、家族4人できています♪





来年もよろしくお願い致します。
Posted at 2012/12/31 21:45:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | SHAKALABBITS | 日記
2011年04月12日 イイね!

蘇る★新木場STUDIO COAST

またSHAKALABITTSネタですいません。


新木場STUDIO COASTのエンディングで撮られた映像がYouTubeで公開されていました。

[釈迦兎]ツアーファイナルでMONSTERTREE大合唱![SHAKALABBITS]




平和を願う歌,Monster Treeを,大合唱した映像です。

東北地方へ届けっ と,(なぜか) NIPPON コールも収録されていましたw
Posted at 2011/04/12 23:54:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | SHAKALABBITS | 音楽/映画/テレビ
2011年04月10日 イイね!

ポボポポ~ン♪

今日、あの震災の翌日3月12日に予定されていた、SHAKALABBITSのツアーファイナルが、延期開催されました。


あれから、もうすぐ1ヶ月になるんですね~
まだまだ、余震が続き予断を許さないなか、こうしてライブに行けて感謝の一言につきます。


さて、新木場STUDIO COASTは、工業地帯なため、コインパーキングがあまりなく、207で出向いた私たちはなんと2箇所とも満車で入れません。

焦りながら、両方を行ったり来たりして、開場の時間近くまで入れませんでした。

ダメ元で、ある工場に端の止めさせてくれないか、伺ってみました。


ポ『すいません。ライブに来たんですが、コインパーキングに入れなくて。もしよろしければ、端に車を止めさせて戴けないでしょうか?』
工場の方『何時くらいまで?』
ポ『9時くらいに終わります』
工『そこまで居ないから責任持てないけど、それでよければいいよ。』


優し~い!

ポ『ありがとうございます!』
工『ちなみに、誰のライブ?』
ポ『SHAKALABBTSです。知りませんよね~』
工『あぁ(苦笑)』


ホント、助かりました~。

助け合い、なんていうような例ではないですが、人の温かみが感じられた1日でした。


SHAKAのメンバーも言っていましたが、この震災からいろいろ学びました。


私たちに出来る事、これからも続けて行きたいと思います。
Posted at 2011/04/10 23:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | SHAKALABBITS | 音楽/映画/テレビ
2010年11月28日 イイね!

TEAM SHAKALABBITS

TEAM SHAKALABBITSこれからAXでLIVEあせあせ(飛び散る汗)


夫婦でツアーツナギを買ってしまった(笑)
Posted at 2010/11/28 16:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | SHAKALABBITS | 日記
2010年07月25日 イイね!

あぁ~夏休みるんるん

あぁ~夏休み今日(正確には)から、来月8月1日まで夏休みに入りましたウッシッシ






初日(だから正確には有休使った冷や汗)だった、本日はShakalabbitsのファイナルラィブるんるん

b.のKINGが、ツアー中に入院して一部キャンセルになるという、ツアーでしたが、なんとかファイナルには元気な姿で帰ってきました。


入院中に知り合った、60代のオヂサンも、2階の席に観覧に来られて、よかったなぁと思うヒトコマもウッシッシ


今回は、600番台だったチケットチケットの為、後ろの方からまったり楽しんで来ましたるんるん

これも、前回最前列に行けたからの、余裕でしょうかウッシッシ


さて、ラィブも終わり夏休みなわけですが、今日(25日)は奥さんお友達の結婚式があり、夜は我が家総出で船上船パーティーにぴかぴか(新しい)

あっあせあせ(飛び散る汗)


25日といえば、誕生日バースデーでしたぁ冷や汗2
あぁ40代も板に付いて来ちゃう感じが否めません爆弾


今年も、夫婦水入らずで…とはいかないようで(笑)
Posted at 2010/07/25 00:50:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | SHAKALABBITS | 日記

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
122 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * ☆shin☆shin
ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 Jun@My B...Jun@My B...
toumashiro45toumashiro45 debirudebiru

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.