• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

またまたインド~

またまたインド~連休最終日…またまたインドに行くことになりました。












今回は、1週間ですが…(汗)
Posted at 2012/11/25 11:22:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | インド | 日記
2012年09月22日 イイね!

ようやく…

ようやく…インドから帰国しました。











35日間の、長い出張でした。


成田に着いて、携帯の電源を入れると…



こんなにメールがたまってました(笑)



さぁて…今日はチビの運動会(汗)

少しでも多く、頑張ってる姿を見れると良いなぁ~


落ち着きましたら、コメント返し、しますね♪
Posted at 2012/09/22 07:57:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | インド | 日記
2012年09月15日 イイね!

インド観光と研修

インド観光と研修本日で,4週間,延べ100時間のトレーニングが無事終わりました。










ここまで,毎日英語づけ。

ホームステイだから家族とも英語ばかり。同じスクールに通う日本人くらいしか,日本語を話す機会がなく,ちょっとストレスを感じましたがw

なんとか終わりました。


といっても,適当に観光にも(連れて)行かれまして。




今回は,ちょっと疲れているので1こだけ先に。
言わずもがな,インドと言えばタージマハル。




これが,予想以上にデカいし,美しい。


以前,ご紹介したフマーユーンを参考に?して作られたそうです。

インドに行ったら,ぜひ見てください。

Delhiから,5~6時間で着きます(爆)



あと,食ですが。

インド料理の中級店。



結構うまいしお店もきれいだけど,安い。
一人350円程度。



日本食のレストラン。
ホテルにあるお店にいったので,インド的には超高級店。



日本人シェフが作るから,味は安定した日本の味!w

ご飯も日本のお米なので美味いが,お値段もその分高く,約1,300円でした。



最後に,ホームステイ先のママが作る家庭料理。




といっても,アメリカからの帰国&パパはカナダ人なので,標準的なインド家庭料理ではないかも。


と,そのママですが。

本日,終了となりました,私と会社のH君のために,こんなものを。





まさかの!?




民族衣装 Kurtas www


ちょっと躊躇しましたが(笑),インド人的にはとっても心のこもったプレゼント♪

ありがたく頂きます~。


ということで,一番の課題はクリア。

あとは来週一週間を,過去に2度来ている現地法人でこなせば,帰国できます★


頑張るぜー。
Posted at 2012/09/15 04:31:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | インド | 旅行/地域
2012年08月29日 イイね!

Nissin cup noodle

Nissin cup noodleインドのコンビニ、twenty four sevenという、如何にも…なお店に行きました、









そこで見つけたのは…。

インドローカルの日清が、リリースするカップヌードル。


ベジタリアン向けのMast Masara、ノンベジ向けのchicken。

どちらも食べないで、日本に持ち帰りの予定です♪


驚くのは、その値段。

コンビニなので、定価ですが、27ルピー…。



日本円で、38.1円/個


安売りでも、この値段でカップヌードルは、そうそうないかと。


ついでに、空港によくある、インド料理のレトルトも1つ。

こちらは~100円オーバーですが、2~3人は食べられそうな…。


あ、ロティとかないやんか!(爆)
Posted at 2012/08/31 20:31:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | インド | 旅行/地域
2012年08月25日 イイね!

世界遺産フマーユーン廟

世界遺産フマーユーン廟世界遺産フマーユーン廟 Humayun's Tomb, Delhi に行ってきました♪









ムガル帝国の第2代皇帝フマーユーン Nasiruddin Humayunの墓廟で,インドにおけるイスラム建築の精華のひとつと評され,後のタージ・マハールにも影響を与えたといわれてるそうです。

午前中から,いろいろ観光してて,中盤~後半にかけて訪れました。思ったより結構広くて,足が疲れたw


たまたま,ウチの社員H君(別の事業所で面識なし)が、本研修に参加しております。
そもそも,あんまり観光も興味もないし,仕事が気になっている私(汗)でしたが,彼に誘われて同行した次第。


でも,そうそうインドに行けるもんではないし,完全仕事だと観光なんて難しいことが多いだろうと,のっかったわけです。


いろいろ調べてなかったのですが,あとからググったりWikiなど見て,いってよかったなー。なんて(爆w
Posted at 2012/08/26 13:38:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | インド | 旅行/地域

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
かず37かず37 * kaz-pon.kaz-pon.
ロッシーカズロッシーカズ メリー (1+2)メリー (1+2)
toumashiro45toumashiro45 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.