• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2004年09月26日 イイね!

中距離ドライブ

お墓参りに出かけるため,裾野までドライブ?w

タイヤ交換後またリコール後初のドライブなので,軽くコメントを

  • タイヤ
    さすがPilot Sportですね。グリップよしで,オフセット変更によるワイドトレッド化もあいまって,高速コーナーもスムーズです。ただノーマルでは我慢していたロール量が気になり,物欲モードに刺激ありヾ(;´▽`A``アセw

  • リコール対策EUC
    ちょっと!なんですかね,このマイルドなセッティングは!

    ハッキリ言って困ります,こんなエンジン!!大好きだったエンブレもどっか行ってしまうし,加速もタルいのなんのって!

    あぁ!どこぞのクレーマ-の性で,私の大好きな307SWがつまらん車になってしまった…トホホ

  • Posted at 2005/07/05 19:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
    2004年09月25日 イイね!

    引き取り

    今度は307のBreakでお迎えに来てくれました。ルシファーだったんで最初,自分のSWかと思っちゃいました。(^^;

    素直に対策された車を受け取って返してくれるわけでもなく。
    延々とお話されましたとさ(^_^;)

    Posted at 2005/07/05 19:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 307SW - リコール | 日記
    2004年09月25日 イイね!

    リコールその2

    ということで,予約したリコール対策のため,朝一から入庫。朝9時にいったら開店前…。BL港北のおねぇさんにコーヒーを出してもらい,担当N氏を待つ。

    出社したN氏と雑談をして対策をお願いし,最寄のセンター北駅まで送ってもらう。送迎車は,なんと307CC♪

    駅で目立つ目立つヾ(;´▽`A``アセアセ

    Posted at 2005/07/05 19:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 307SW - リコール | クルマ
    2004年09月23日 イイね!

    ETCの交換

    以前のインプレッサから付けていた,MITSUBISHIのEP-433がどうもアンテナがおかしいようで,ゲートを通過できなくなり修理か買い替えを考えておりました。日曜日には,静岡までお墓参りもあるので,交換するかなぁと悩みながらAutobacsへ。

    そういえば,昨日付けで首都高のETC割引の発表もありました。2004/11/1~2005/10/31の間,50%還元だそうでなにかと首都高は使うので5000円は戻ったようなものです<をぃw

    Autobacsで物色するも,機種はMITSUBISHIに拘って…。がやっぱり,PanasonicのCY-ET700Dがお気に入り。問題は値段ですね(^^;

    ところが,Autobacsでクレジットカード各社のETCに9/30間でに入会すると,5000円分のキャッシュバックもあるそうで。ならばカードに入って,先の首都高割引と併用で都合10000円のキャッシュバック?なる皮算用w

    ま,実際のところは買い替えの動機付けが欲しかっただけですが(^^;

    早速,購入&セットアップをして,自分で取り付けです。

    日曜のドライブが楽しみになりました♪

    Posted at 2005/07/05 19:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | クルマ
    2004年09月12日 イイね!

    プライバシーフィルムの貼りなおし

    id:voyage_blog:20040822の隙間対策で,海外出張で延期にしていた問題。予約を取ろうと,直接AutoWaveに出向いたのですが,30分後に空きがあるとのこと。そのまま貼りなおしを実施してもらいました。

    夜に気がついたのですが,気持ち?前回より透過率がUPしたような気も(^_^;)実際のところはよくわかりませんが。w

    Posted at 2005/07/05 19:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

    プロフィール

    「@てらすけさ さん、
    GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
    何シテル?   04/29 22:13
    ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

    ハイタッチ!drive

    みんカラ新規会員登録

    ユーザー内検索

    << 2004/9 >>

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

    リンク・クリップ

    20Lタンク 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2016/04/30 00:46:47
    自作 カーゴネット 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2015/11/14 09:14:08
    KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2015/09/06 15:49:47

    お友達

    基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
    車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
    123 人のお友達がいます
    ニャーニャー * むーぞうむーぞう *
    OCPOCP * Jun@My B...Jun@My B... *
    ヨシノボリヨシノボリ * SSパパSSパパ *

    ファン

    14 人のファンがいます

    愛車一覧

    トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
    2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
    その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
    Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
    その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
    2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
    プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
    2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

    過去のブログ

    QRコード

    QRコード
    このブログを携帯でご覧になれます
    ヘルプ利用規約サイトマップ
    ©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.