車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2005年10月31日 イイね!
いつものように9時半頃に出社すると、
課長「VOYAGEさん、ちょっと…」
ん?俺は、なぁんも悪い事してねぇぞあせあせ(飛び散る汗)とドキドキw
課「いやぁ。急なんだけど、明日から一人あなたのチームに入ることになってさぁ。頼むね」
って、おぃおぃ冷や汗

いくら関連会社からの派遣だとしても、唐突過ぎないかい?パンチわーい(嬉しい顔)
まったく変な会社です。
おかげで、ログオンアカウントの申請やメルアド申請やらで、午前中は潰れました爆弾
Posted at 2005/10/31 21:04:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2005年10月30日 イイね!
12ヵ月点検2回目の12ヵ月点検の為、BLに入庫です。
点検っと言っても、前回からまだ4ヵ月しか経ってません冷や汗

しかぁしダッシュ(走り出すさま)わざわざ行った甲斐がありましたぁひらめきそうNew307が入庫してましたぁぴかぴか(新しい)
Posted at 2005/10/31 09:13:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年10月28日 イイね!
今日は後輩と和民でつビール

がんばって早く帰りまつダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2005/10/28 19:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2005年10月27日 イイね!
以前、作成したハイマウントのLEDが、まだ余ってるんで、STOP球のLED化を計画してます。

基本設計は、前回と同じとし16個のFlexをオンセミのドライバーICで駆動します。
ただし、前回のようにパックリ割ったりできないので、21W球と交換するポン付けにて製作する事にしますぴかぴか(新しい)

問題は、電球のような配光ができるかexclamation&questionですね冷や汗
Posted at 2005/10/27 19:57:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年10月25日 イイね!
仕事がら、聞いてみたいと思ってた事がありまするんるん皆さんにお聞きしますひらめき

あなたのお使いのパソコンは?
ノート?デスクトップ?
Win?Mac?
98?Me?XP?
会社わぁ?

あ、通りすがりのお初な人もコメに書いてくれるとうれしいでするんるん

よろしくね~クローバー
Posted at 2005/10/25 21:29:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2005/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * Jun@My B...Jun@My B... *
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * kaz-pon.kaz-pon. *
debirudebiru * らくたろうらくたろう
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.