• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

東京ディズニーランド カウントダウン・パーティ2006

に行ってきましたぁ。
ひどい人ごみでつかれました。
 orz
写真?
そんな余裕はありませんです
Posted at 2006/01/07 11:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2005年12月19日 イイね!

帰国の時を迎え…

帰国の時を迎え…回想ブログ♪
これから帰国ということで,ソフィア7:30AM発のLH3359に搭乗すべく,Hiltonを5:00AMにチェックアウト…ヾ(;´▽`A``アセアセ


この雪のなか,果たして飛ぶんでしょうかねぇ。
などと考えつつ飛行機に搭乗。


しかしっ!


視界不良で,LH3359は,悪天候(大雪)に見舞われ6:00AMに搭乗するも8:00AMに視界不良で離陸せず,降ろされてしまいました。
この間,離陸前に朝ご飯は出てくるは,わけのわからんドイツ語かブル語かなにかでアナウンスされるゎで。


「このまま今日は帰れないのか…!!」などと一人不安な状態でしたが,無事9:50AMに再搭乗し11:50AM離陸となりました。




ソフィアを離れれば,雪はたいしたことありません…


ソフィア出発が5時間近く遅れたため,トランジットのフランクフルトで5時間の空き時間は,なし。それどころか,フランクフルトに到着した時間が帰国便LH710の出発時刻13:40でした。
タラップを降り立つや否や,空港関係者に呼び止められ,そのまま作業用のバンにてLH710の待つ搭乗口へ。搭乗には,従業員用のセキュリティの高そうな通路を延々と通り,やっとの思いで搭乗しました。w
ソフィアから成田への乗り継ぎは他になく,私のせいで(為に?)LH710便は出発を遅らせてくれました。w
さらには,私が乗り込んでも当然バゲッジの積み替えに時間がかかったようで,離陸は定刻より1時間遅れでした。

とまぁ,こんな具合でなんとか帰国しましたとさw

Posted at 2006/01/07 12:57:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | おしごと | 旅行/地域
2005年12月14日 イイね!

ブルガリア,ソフィアの朝

ブルガリア,ソフィアの朝ということで,振り返りブログです。


これはブルガリアの首都,ソフィアのHiltonからの景色です。
朝,8時くらいですかね~。
さすがヨーロッパ,霧が多くて6~7時あたりは視界不良です(^_^;)w





さて,この日はソフィアからスタラザゴラ市というところまで,車で5時間の大移動です(汗
運転手くんとは,10時にホテルに迎えに来てもらいました。


とりあえず,最初は307の激写をw


ウチと同じ,るしふぁな307SW♪



つづいてハッチな307



ブルガリアのお国事情は・・・



社会主義?のなごりか,貧富の差があるんですかね。
町にはこんな車が黒煙を出して走っています=3=3=3

Posted at 2006/01/07 11:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | おしごと | 旅行/地域
2005年12月13日 イイね!

げっ!1週間

げっ!1週間遠ざかっていたんですね!

えっと。出張で結局,ただいまブルガリアでし。
ちょぉ凹んでいます=3=3=3w

暇があったら写真とかアップしますね。






ふりかえりブログ開催中ですw
これは,成田第二ビルのANAラウンジからみた,ポケモンですね。
これに乗ってる人は,Hawaiなんだろなぁorz
私は真逆な東欧ですが何か?

ちなみにドイツルフトハンザ航空でミュンヘン経由でしたので,CLAB ANA ラウンジが使えました(*^ー^*)
Posted at 2005/12/14 15:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月07日 イイね!

おちかれウッシッシ

今日ゎなんとか、この時間に帰れましたぁわーい(嬉しい顔)

しかぁしexclamation×2遂に予告されてだ、出張が本決まりになっちゃいましたバッド(下向き矢印)orz
来週、13日の火曜日から1週間もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちと凹んでいまつ涙
Posted at 2005/12/07 19:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * k.factoryk.factory *
☆shin☆shin ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2
Jun@My B...Jun@My B... toumashiro45toumashiro45

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.