車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年04月27日 イイね!
今日の横浜は雨です。バッド(下向き矢印)
肌寒いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)風邪などひかないようにひらめき

さて、しばらくお休みさせて頂いておりました、ステアリングリモコンのアダプタですが、再開に向けて鋭意製作中です。
まずは、お待ち頂いております方々からリリースします。よろしくお願い致します。

ご依頼頂いた方々には、今月中に私からメール差し上げますので、それまでお待ち下さい。
万が一、5月になってもメール来ないゾパンチという場合は申し訳ありませんが、ご一報頂けますと幸いです。

なお、基板とロムが不足しておりますあせあせ(飛び散る汗)。追加手配致しますので、新規オーダはもう暫くお待ち下さい。ほっとした顔
Posted at 2006/04/27 09:09:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月22日 イイね!
こんないい天気の日に悲しいことにサーバメンテのため,休日出勤っ。例の取り付けもお預けです。
#空き時間にみんカラちぅw

先々月,先月と鬼のような残業をしておりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
これが2月のタイムカード…。
こんなに仕事させていぃんかぃ!!w
凸(`皿′メ)ゴルァァァァッ
過酷なお仕事もなんとか落ち着いてきましたが…

サーバメンテとかは,それとは関係なく定期的にあるもんです。orz

おっと,そういえば残業超過のため健康診断がきていましたね。<メル



自動送信された,健康診断の案内って…冷たい感じがしてやぁねっ
Posted at 2006/04/22 15:44:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月20日 イイね!
電車男ぢゃないです冷や汗

会社の後輩から、怪獣2號の出産祝いにタオルをいただきましたるんるん

普段、仲間内ではそういったお祝い・お祝い返しは控えてるんですが冷や汗

なんでも、HERMESの馬柄が犬に見えるそうであせあせ(飛び散る汗)シャレでくれたらしいっすexclamation&question

優しい後輩ですうれしい顔

#只今、帰宅の電車なんで写メは後程冷や汗
Posted at 2006/04/20 20:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年04月18日 イイね!
会社をサボって今日は、出生届を出しに冷や汗

春だから、区役所の窓口は混んでいます爆弾
Posted at 2006/04/18 14:24:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年04月17日 イイね!
今更ですが花粉も落ち着く今日この頃ですが、こんなん買ってみたしたウッシッシ

エアコンフィルターで、活性炭入りです。

国内用は高いので、ドイツ本国仕様の安いやつですわーい(嬉しい顔)

さぁて、次の休みに取りつけますか冷や汗
Posted at 2006/04/17 19:04:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | クルマ
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
☆shin☆shin * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
むーぞうむーぞう * ヨシノボリヨシノボリ *
bill_willbill_will * toumashiro45toumashiro45 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.