• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

ご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

無事、家引っ越しも終わってぼちぼち落ち着きはじめたんですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まだ、パソコンネットが開通していないんですあせあせ(飛び散る汗)

当初20日には開通予定だったんですが、NTT側の光ケーブル(幹線)の工事が間に合わないとの事。orz

ひかり電話な我が家は只今、固定電話電話のない状態です冷や汗

おかげで、パソコンプロバイダのメールメールもiモード(枠付き)携帯で見ていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今月のパケ代有料が心配です。げっそり(笑)
Posted at 2006/09/28 19:23:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2006年09月13日 イイね!

クリック♪クリック♪

クリック♪クリック♪いつか,いつかやってしまうと思っていたことが…。
それは…
ついに,クリックしてしまった!

そう,物欲に負けて『地デジTVをクリック』してしまった。
Amazon で TOSHIBA REGZA Z1000 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37Z1000をクリックしてしまったんです。

って,Amazonでは今『秋のハッピーセール』なんてやっていて,その場で8,000円値引き!
ついでに,『エレクトロニクスストアAmazonギフト券「最大20%還元」プログラム』なんてあるもんだから,
10%還元も受けられるってことで!

あぁ。ちょっと先走ったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

【2006/09/14追記】
ありゃ?amazon.co.jpからの商品がなくなってしまってますねぇ。(^_^;)
Posted at 2006/09/14 10:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | おウチ | 音楽/映画/テレビ
2006年09月12日 イイね!

引っ越し家に向けて

久々の引っ越しネタです冷や汗

いよいよ、あと5日ばかりに近付きました。
引っ越しの予定を16日(土)から17日(日)に変更した為、下請で頼まれたエアコン工事屋さんまで伝わってなかったようであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どちらにしても、いつ撤去&据付すんのかは本日、調整だったんでなんとか16日に撤去、18日(月)に据付にひらめき

やっぱり、気が抜けませんなぁ冷や汗


ちなみに荷造りは、奥さんが着々と進めてくれていますぴかぴか(新しい)
感謝クローバー感謝うれしい顔
Posted at 2006/09/12 19:45:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2006年09月10日 イイね!

左ウィンカー再発あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

左ウィンカー再発この夏、しばらく落ち着いていた左ウィンカーの持病が再発し、部品の取り寄せをしてました。
先日、届いたとの事で本日交換してもらいました。

待ち時間、ショールームにある、現行307を見ると…。

某掲示板にあったように、今夏モデルから、ステアリングリモコンは、407同様に日本モデルは外されていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これじゃぁアダプタどころぢゃないっすがく~(落胆した顔)
Posted at 2006/09/10 22:26:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 307SW - リコール | クルマ
2006年09月07日 イイね!

さぁてひらめき

本日もいろいろ書きたいネタがあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

明日、いよいよローンの契約なんですが。
必要な書類など、不動産屋の担当者に確認したところ…。

なんと、まもなく17時なろう頃に収入印紙がいると言い出す始末ふらふら

こんなの、事前に言っとけやどんっ(衝撃)パンチ

明日は10時からなんで、銀行銀行に行く前に郵便局郵便局ですわ涙

前にも連絡ミスがあったんで、タィムリィ~にお願いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と、念を押したんですがねたらーっ(汗)
Posted at 2006/09/07 19:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * toumashiro45toumashiro45 *
debirudebiru * kaz-pon.kaz-pon. *
ミルクマンミルクマン * らくたろうらくたろう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.